now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > いよいよ明日!onちゃんTV

いよいよ明日!onちゃんTV

2012年01月31日(火)

いよいよォン明日!!






ちまたで話題沸騰のォン!! ←?








世界も注目のォン!!! ←??









「onちゃんTV」の日だオン\(o▽n)/











びしっとロゴも決定(`o ω n´)ゞ


onchanTV_logo.jpg


ばびっとかっこいいオン~(((o(*o▽n*)o)))










2月1日(水)ごご6時55分頃から

USTREAMでライブ配信しちゃうオン!



こちらで見られるオン(o ω n)σ


http://ustre.am/HdlL











・・・・あ。

大事なことをお伝えしなくちゃだオン!




その1。

「onちゃんTV」の読み方は、


『おんちゃんてぃーびー


だオン。


「おんちゃんてれび」じゃないところがミソだオンv(o ▽ n)v  (たぶんぶんぶん)







その2。

「onちゃんTV」、2月1日以降の予定は・・・・


『未定』。







・・・・・(o □ n;)










みなさんのォン反響がよければつづいて行く・・・・かもォン?(? ω ?)






長寿番組になっちゃう・・・・・かもォン?(? ω ?)






ハリウッドスターがゲストに来ちゃう・・・・・かもォン?(? ω ?)











というわけで、みなさんどうぞよろしくオンねがいしま~すヽ(*o ω n*)ノ




【「onちゃんTV」 USTREAMライブ配信】

2月1日(水)ごご6時55分頃から

http://ustre.am/HdlL




コメント(4)

春猫@埼玉 | 2012年1月31日 19:42

なんとなんとΣ(oдn)
正しい読み方は、「てぃーびー」だったんですね~!
実は、どっちなのかなぁと悩んでました。

よくよく考えると、仕事のためにリアルタイムでは見れませんでした。
でもでもっ、Ustreamってたしか後からでも見れましたよね?ね?
…見れなかったらどうしようぅ(o△n;)

onちゃん、麻美部長、スタッフの皆さん、頑張ってくださいね!
オン援しています☆

たくぽん | 2012年1月31日 20:50

onちゃん ついにやることになったんだね!
出来れば長く続いて欲しいと思っています!
また拝見させていただきます。
ではでは\(^▽^)/

ranko@東京 | 2012年2月 1日 08:49

ばびっとカッコイイ☆

第一回オンめでとうございまーす!
おうちに帰ってから見させていただきまーす。
onちゃん、スタッフの皆さまも頑張ってくださ~ぃ♪

(´∀`|Д・)っ|) | 2012年2月 1日 12:45

6:55か・・・見れるかなー(´・ω・`)
さっさと仕事終わらせて小走りで帰ります(`・ω・´)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。