now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 雪まつり。

雪まつり。

2012年02月08日(水)

2月12日(日)まで開催中のさっぽろ雪まつり、

もちろ~ォンonちゃんもがんばってるオン(o▽n)ノ






大通8丁目雪のHTB広場では、

120208.jpg
どーォンと迫力の大雪像「会津 鶴ヶ城」の前で

毎日ステージにも登場~ォン。





大きな雪像の前だとォン、onちゃんも小顔に見えるオン?∧(o Θ n)∧←






ステージイベントのスケジュールはこちらでご確認くださいだオン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/event/snowfes/2012/









大通3丁目「白い恋人 PARK AIR」には

こちらもどーォンと巨大なジャンプ台!(o □ n)



ジャンプ台の横にはHTBグッズショップがあるので

グッズが買えちゃうんだオンね~v(o ▽ n)v



さらに、だっこonちゃんやonちゃんソープディスペンサーなどが当たる

くじ引き(1回500円)も実施中なので

ぜひぜひ挑戦してみてオン(o▽n)ノ





コメント(2)

春猫@埼玉 | 2012年2月 9日 08:13

今年も雪祭り開幕ですねっ♪
いろんなニュースで見てました。
いつか行ってみたいです~。

鶴ヶ城、でっかいですねぇ!
onちゃんと比較するとその大きさたるや…。
HTBさんは毎年「城」の雪像なんですか?(去年もお城みたいな建物だったような…)


雪の中のイベントは寒くて大変だと思いますが、onちゃんもスタッフさんも、風邪にはオン気を付けて頑張ってください!
雪祭りには行けないけれど、埼玉からオン援してます!

ranko@東京 | 2012年2月 9日 09:14

うん、小顔に見えるよぉー。
吉祥寺でくじ引きしてだっこonちゃんgetしたょ☆
年甲斐もなく腕につけて歩き回ったょ。

はぁ。onちゃんに会いたい。キュン。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。