now onair

26:10

musicる TV 【LDH所属の次世代型ガールズユニットiScreamの魅力に迫る!】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > めざせ!キング・オブ・エア

めざせ!キング・オブ・エア

2012年02月13日(月)

札幌ドームで行われたTOYOTA BIG AIRが

無事終了~ォン!







世界のトップライダーに負けないよう ←?

onちゃんもがんばってきたオンv(o ▽ n)v







120213_1.jpg
ブレーキゾーォンでのイベントにもォン(o ω n)σ










120213_2.jpg
クレーンにもォン(o ω n)σ



迫力ある映像をオン届けするために

お客さまの頭の上をぐいーんって動き回るとォン

onちゃんも一緒にぐいーんと回るという

画期的仕組みだオン(`o ω n´)ゞ













そして・・・・・!!











\onちゃん/    \onちゃん/    \onちゃん/







観客のみなさんのonちゃんコールで

いよいよォンスタ~ト~~~ォンε=ε=ε=ε= ∧( o Θ n)∧


120213_3.jpg
(どきどきどきどき)((((  o Θ n;))))











120213_4.jpg
ジャーーーーンプ!!∧(o Θ n)∧














結果は・・・・











着地成功~ォン!!!!\(o▽n)/








華麗なエアは決められなかったけどォン ←

観客のみなさんがワーーーーッ!!って盛り上がってくれて

本当にうれしかったオンヽ(*o ω n*)ノ










もしかするとォン・・・



第17代キング・オブ・エアの座を狙えちゃうかもォン? | ω n)v ←







120213_5.jpg
ぴかーん、しゃきーんと照らされた巨大ジャンプ台。


本当にかっこいいオンね~(*o ω n*)










120213_6.jpg
左から2番目が優勝したスコッティ・ラゴ選手だオン(o ω n)σ





みんなonちゃんをぎゅっと持ってくれてうれしいオン(((o(*o▽n*)o)))


サンキューだオン、サンキューだオン(((o(*o▽n*)o)))











120213_7.jpg
ご来場いただいたみなさん、番組をご覧いただいたみなさん、

onちゃんを応援してくれたみなさん、

本当にありがとうございましたオン(o▽n)ノ





コメント(4)

かずか@札幌 | 2012年2月13日 19:33

会場は行けなかったけど、番組は見たよww
ジャンプ、カッコ良かった♥(スキーは出来るけど、スノボは出来ない私…(-_-;)
onちゃん、飛んだぁ〜〜(;゚Д゚)!
これは是非とも動画で観たいなぁ(^Д^)

春猫@埼玉 | 2012年2月13日 19:46

祝・ジャンプ成功っっ!\(oдn)/

onちゃん、オンめでとうございますっ!
ジャンプ成功したんだねっ!やったねぇ!めでたいねぇ!
きっとこっそりたくさん練習したんだよねぇ。頑張ったんだよねぇ。(⊃дn.。。)うるうる。


これから家に帰って、録画してあるBIG AIRの番組観ます!
onちゃんの雄姿が映ってるかなっ(*oдn*)
楽しみです~。

(´∀`|Д・)っ|) | 2012年2月14日 22:39

onちゃん翔んだぁぁぁー!!!
今年もオン疲れ様でした。

くりりん@ちば | 2012年2月15日 23:05

Onちゃん、お疲れさまでした。

飛んだのね〜\(^o^)/

飛んでいる姿がキュート♪

また、素晴らしいエアーを見せてくださいね!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。