now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 寡黙な?onちゃんTV2回目

寡黙な?onちゃんTV2回目

2012年02月23日(木)

120223_1b.jpg
やほーォン(o▽n)ノ




昨日、onちゃんTV2回目が無事終了したオン!


みなさん、ご覧いただけたオン?( o Θ n )









本番直前。

120223_1.jpg

今回のスペシャルゲスト~ォン(o▽n)ノ

嬉野Dが打ち合わせ中だオン。




大事そうに抱えているのは

嬉野Dこだわりの画像フリップらしいオン | ω n)b








そして、いよいよォン番組スタート~ォン(o ω n)σ






もう一人のスペシャルゲストォン・・・・(?)

120223_2.jpg
「ふ」とって出張から帰って来たグッズ店長も登場~ォン!





今回は3人のトークということで

onちゃんはおとなしく聞こうとおもったけどォン・・・・





できなかったオン∧(o Θ n)∧






だって、だって・・・・








「onちゃんTV」なんだオンv(o ω n)v






onちゃんががんばらないとだオンね(`o ω n´)ゞ ←








でもォン、嬉野Dに

「onちゃんは寡黙ですもんねぇ」

って言われちゃったオン( o Θ n ) カモク...









その嬉野Dが大事そうに抱えていたフリップは

「水曜どうでしょうアクリルキーホルダー」の

制作ウラ話いっぱい(o ω n)σ

120223_3.jpg
どーォンと大きく、ずしーんと重いアクリルキーホルダーの

こだわりが紙芝居のように紹介されてたオン。








120223_4.jpg
寡黙なonちゃんは後ろで撮影中( o Θ n )←









藤村Dもォン画像でいっぱい登場してたオンv(o ▽ n)v
120223_5.jpg
寡黙なonちゃんは後ろで録音中( o Θ n )←










でもォン、寡黙なのもォンさびしいので・・・


120223_6.jpg
全身でアピールしたオンv(o ▽ n)v




ちなみに、onちゃんが持ってるのは

onちゃん、okちゃん、noちゃんのパペットだオン(o ω n)ノ

グッズ店長によるとォン、春頃に発売予定らしいので

オンたのしみに~(o▽n)ノ








もうひとつ。
120223_7b.jpg
onちゃんマグカップの新色、イエローは2月25日(土)から発売だオン!

こちらもよろしくオンねがいしま~す(*o ω n*)









120223_8.jpg
50分近くしゃべり続けた

嬉野D、グッズ店長、佐藤麻美アナ。

オンつかれさまでしたー\(o▽n)/



ご覧いただいたみなさんもォン、

本当にありがとうございましただオン\(o▽n)/









そして、ひとつオンしらせ。


今回は録画した番組をご覧頂けないんだオン...(´o ω n`)





でもでもォン、onちゃんTVは第3回もある予定だオン!


またまた違った内容でみなさんにお伝えしたいオンヽ(*o ω n*)ノ




オンたのしみに~!



コメント(9)

くまさんのあるじ@横浜 | 2012年2月23日 18:18

onちゃん、うれしー、店長、麻美さん、お疲れ様でした!

onちゃんTV、堪能させてもらいましたよ~。

onちゃん、出演に裏方さんにといろいろがんばってたね。on疲れ様♪

まさか50分近くあるとは思わず、びっくりで楽しかった!

またやってね。

P.S. 転んじゃったところは痛くない?on大事にね。

かずか@札幌 | 2012年2月23日 19:08

オン疲れ様〜(^Д^)
onちゃんTV、ライブで満喫したよぉww
しょっぱなから転んじゃって…大丈夫?゚(゚´Д`゚)゚
個人的にはピンバッジ欲しいな☆(でも、麻美さん「ビビンバ」ってwww)
3回目も楽しみにしてるね♪

春猫@埼玉 | 2012年2月23日 21:07

えぇぇぇΣ(oдn)

ろ、録画無いんですか…(泣)
仕事が終わらなくて、インターネットカフェに駆け込んだんですがUstreamが再生されなくて。
しょうがない、録画を見よう、って諦めたんです。
録画がないなんてぇ(つдn)。。。しくしく。
今度こそ、第三弾こそ、見れるように頑張ります。
楽しみにしてますから、onちゃん、スタッフの皆さん、頑張ってください!

新グッツ出るんですね!onちゃんパペット楽しみですっ。
今までは、お散歩onちゃんやふかふかonちゃんを両手で動かして遊んでいたので、パペットになったらどんなふうに遊ぼうかと今からワクワクですっっ。
もうもうもう、5個ぐらい買って思いっきり遊ぼうと思いますっっ!

のんきち@大阪 | 2012年2月23日 21:13

onちゃんTV、楽しみにしていたけど、リアルタイムでは見れないのです~。
せめて録画で見ようと思っていたのに、残念無念・・・。
第3回を心待ちにしています。
できれば21時頃からがうれしいな。

miki | 2012年2月23日 23:25

えー今回のはもう一度見ることできないんだぁ・・・
もう一回見て楽しもうと思っていたのになぁ。
そう思うと、リアルタイムで観れた人はラッキーですね♪

3回目の放送楽しみにしてますね~(^O^)/

ranko@東京 | 2012年2月24日 15:19

哀しいオン知らせだォンね。。。
う先生も出られていたのに・・。ショボン。。。
でも、でも、3回目も楽しみにしていますっ!!
しかし、まさか(ふ)が店長サンだったとはっ!!(笑)
あ、パペット発売したら買いまーす☆

くりりん@ちば | 2012年2月24日 22:12

Onちゃん、麻美アナ、う先生、お疲れさまでした。

またしても画面を拝む事が出来ませんでした(涙)

ブログを拝見した限り、Onちゃん頑張ってました!!

次回の放送を楽しみにしています(^O^)

れん@愛知 | 2012年2月25日 01:06

録画なかったんですね…結構ショックを受けております。
リアルタイムで見るにはかなりしんどいのですが、
挙動不審気味なonちゃんを見るのが大好きなので
第三弾は何とか見れるといいなあ…ぐうう…

うれしーの再登場を切に望みます!
まみさんと店長さんはもうレギュラーでいいと思いますヽ(^o^)丿

すかいしーと@広島 | 2012年2月25日 13:33

店長やうれしーの熱い思いのこめられたグッズの説明を聞くとグッズが欲しいという気分にとどめをさされますね。第3回もよろしくon願いします。

キーホルダーとマグカップ(イエロー)が届くのが楽しみです。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。