now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 動物アイコォン

動物アイコォン

2012年02月29日(水)

やほ~ォン(o▽n)ノ




26日に放送した「よゐこ&鈴木福くんの旭山動物園日記2012」、

みなさん見てくれたオン?




動物たちがいきいきしてたオンね~(*o ω n*)


鈴木福くんもかわいかったね~(*o ω n*)







番組をぴぴっと盛り上げるために

onちゃんはツイッターのアイコォンでがんばったオン!



onちゃんの誕生日につづいて

2回目のカウントダウンアイコォンv(o ▽ n)v











まず、「あと5日」(o ω n)ノ

120229_5.jpg
レッサーパンダだオン(o ω n)σ













「あと4日」。


120229_4.jpg
オオカミだオン(o ω n)σ














「あと3日」。

120229_3.jpg
シカでしただオン(o ω n)σ












「あと2日」。

120229_2.jpg
ペンギンだオン(o ω n)σ














「あと1日」。

120229_1.jpg
サルだオン(o ω n)σ











そして、いよいよォン・・・





放送当日だオン!







ぱんぱかぱーん。
120229_6.jpg
アザラシだオン(o ω n)σ











・・・・・・・ささっ、みなさん、ちゃんと気づいたオンね?| ω n)








今回は、みかんやきのこはかぶってないオン!




onちゃんはちゃ~んとお仕事したオン(`o ω n´)ゞびしっ ←当たり前?










旭山動物園日記2012のHPでは

プレゼントも実施中だオン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/asahiyama2012/




コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。