now onair

26:35

ゆるキャン△ SEASON3

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 春は横浜へ

春は横浜へ

2012年03月05日(月)

\オンしらせ/





この春、HTBグッズショップが

またまた北海道物産展におじゃますることになったオン\(o▽n)/






その場所は・・・・・








(どぅるどぅるどぅるどぅる)






(どぅるどぅるどぅるどぅる)








ばばんっ!








横浜そごう さんだオン(o▽n)ノ





期間は4月25日(水)~4月30日(月・祝)の6日間(物産展の前半)




HTBグッズショップとしては

はじめてゴールデンウィークに

物産展におじゃますることになるんだオンね~(o▽n)ノ






まだまだくわしくはこれからだけどォン、

ステージイベントやくじ引きなどォン

グッズ店長が楽しいことをいっぱい考えてるみたいなので

みなさんオンたのしみに~!






もちろォン、onちゃんもたのしみだオンヽ(*o ω n*)ノ やほやほ~ォン






120305.jpg
↑ 去年の吉祥寺のオンもいで。




コメント(5)

ゆきしろたん@横浜 | 2012年3月 5日 19:54

地元に来てもらえるなんて超感激です(T_T)
色々あって行けなさそうな感じもするけど・・・
行ける様に祈ってます(☆д☆)

春猫@埼玉 | 2012年3月 5日 20:42

わぁ~!
onちゃん、こんどは横浜に来てくれるんですね!
嬉しいです!
埼玉からだとちょっと遠いけど、頑張って会いに行きます!

またツーショットとか撮れるのかなっ?

吉祥寺では「死刑ッ!」でツーショット撮れて嬉しかったです(*oдn*)
これからいろんな情報が解禁していくのが楽しみです~。

準備とかいろいろ大変だとは思いますが、onちゃんもスタッフさんも頑張ってください!

そら@東京 | 2012年3月 6日 00:15

およそマスコットとは思えない顔をしてるw

ゆず@神奈川 | 2012年3月 6日 08:11

Onちゃん、ようこそ、地元横浜へ!!
すっごく嬉しいです。

ranko@東京 | 2012年3月 6日 10:27

吉祥寺ではツーショットで撮れなくて残念でした(><)
横浜・・GW・・・撮れるかなぁ・・・。。。

一緒に撮れても撮れなくてもいいんだぁ。
今からとっても楽しみだよぉ~☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。