now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > チーズ日和。

チーズ日和。

2012年03月09日(金)

\オンしらせ/






3月17日(土)、柳月さんから

onちゃんのお菓子が発売されることになったオン(o▽n)ノ





その名もォン・・・・







ばばんっ。

120309_1.jpg
「onちゃんのチーズ日和(びより)

(6個入り、850円税込、数量限定)




【販売場所】 

◆「にっぽん演歌の夢祭り2012北海道公演」HTBブース
  (北海道立総合体育センター北海きたえ~る)

◆柳月直営店舗(42店舗)
   札幌地区16、十勝地区13、釧路地区9、中標津地区1、旭川地区1、苫小牧地区1、千歳地区1




くわしくはこちらだオン(o ω n)σ ↓ ↓

http://www.htb.co.jp/2012_cheese/







しっとりもちもちの生地に

中にはonちゃんの大好きなチーズ&チーズカスタードクリームが

入ってるんだオン\(o▽n)/




ぱくぱくおんおん、いっぱい食べたいオン~(((o(*o▽n*)o)))










そして、なんと~ォン!

onちゃんは先月、帯広の柳月さんの工場で

潜入取材をしてきたんだオン(`o ω n´)ゞ







なぜか・・・

120309_2.jpg
水曜どうでしょうの嬉野Dも一緒だったんだオン∧(o Θ n)∧







工場潜入取材記はまた来週お伝えするので

オンたのしみに~!






もぐもぐおんお~んヽ(*o ω n*)ノ



コメント(5)

くりりん@ちば | 2012年3月 9日 23:02

あ〜口の中が、ミルクとチーズが広がってきました。
あくまでも想像です(^_^;)

美味しそう(ジュルジュル)

私も一緒に、もぐもぐおんお〜んしたいな)^o^(

うららさん | 2012年3月11日 17:13

わー、食べたい!!

横浜でも売ってください !!!

春猫@埼玉 | 2012年3月12日 09:45

わぁぁ~!
onちゃんのお菓子だぁ!いいなっいいなっ!
埼玉で買える方法はないのかしらん?通販とか。
あ、横浜の物産展で買えませんか?
是非ともお願いします~!

工場見学って楽しいですよね。
レポート楽しみに待ってます。

いちご | 2012年3月12日 11:38

onちゃんのお菓子onしそうだね!
お菓子早く食べたいな~

M2 | 2012年3月12日 14:10

大好きな柳月さんで大っ好きなonちゃんのお菓子!!!いやぁ~ん、絶対食べたい!関東で売ってとは言わないけど、物産展や通販で売ってほしい~。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。