now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 工場潜入取材~その2

工場潜入取材~その2

2012年03月15日(木)

(ぶおーん)









(ぶおーん、ぶおーん)
















今度は風ではなく「エアシャワー」というのをびしーっ!




工場に行く準備おっけーだオン(`o ω n´)ゞ










いざっε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ







120315_1.jpg
あっ、おじゃまになるので小さくなってみたオン∧(o Θ n)∧


そして、包まれてみたオン∧(o Θ n)∧ ←









120315_2.jpg
嬉野Dもこォンな感じで取材(o ω n)σ









いろ~ォンなお菓子がつくられている工場で・・・






発見\(o▽n)/

120315_3.jpg
まあ~るいオン~(((o(*o▽n*)o)))




次々と出てくるオン~(((o(*o▽n*)o)))




運ばれて行くオン~(((o(*o▽n*)o)))









120315_4.jpg
ふむふむおんおん。




生地がどうやってまんまるになるのか、

どうやって中にクリームが入っていくのか、

気になることがいっぱいだオン!




(嬉野Dもォン熱心に取材中)









120315_5.jpg
できあがり~・・・・・ではなく、

これからいよいよォンオーブンへ!









120315_6.jpg
ぐい~んとオーブンで回ること13分・・・



(嬉野Dもォンかなり熱心に取材中)










120315_7.jpg
\焼き上がり~/



いい色に焼き上がっててオンいしそうだオン~(((o(*o▽n*)o)))








オンいしそうなお菓子がどうやって作られてるのか

目の前で見れてうれしかったオン\(o▽n)/











・・・・そして思った一言ォン。












出来たてをぱくぱくおんおん食べてみたいオン~(((o(*o▽n*)o))) ←やっぱり。












次回は・・・・


120315_8.jpg
「onちゃんのチーズ日和」のことを聞くなら

この人しかいないオン!!!




・・・という人に会いに行ってきたオンε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ





コメント(1)

春猫@埼玉 | 2012年3月15日 21:45

おぉぉぉ~!
onちゃん小さくなったぁぁ~!!
しかも透明なベールに包まれた~!!

ウフフ(*oωn*)
ついついニヤニヤしちゃいました。
そうですよねぇ。食品の工場っていろいろ規定が厳しいんですよね。大きなonちゃんは入れないんですよね?!(笑)

この丸くて次々出てきて運ばれてオーブンで13分間こんがり焼かれた生地が、チーズ日和なんでしょうか??
うーっっ、美味しそうです~!
なんだか、たくさん並んだonちゃんの後ろ姿のようです~(*oдn*)

続き楽しみにしてます☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。