now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんTV3回目決定!

onちゃんTV3回目決定!

2012年03月19日(月)

\オンしらせ/







「onちゃんTV」3回目の放送日が決定したオン\(o▽n)/



みなさん、オンまたせしたオン~v(o ▽ n)v







ずばり・・・







3月22日(木)ごご6時55分ごろ から

USTREAMでライブ配信スタート~ォン!









1回目はグッズ店長のTシャツ10枚ぬぎぬぎ汗汗グッズ紹介。


2回目は嬉野Dの約50枚フリップを使ったアクリルキーホルダー裏話。







で、3回目は・・・・(? ω ?)











ふふふふんふ~ん♪




ヒントをちらっとォンお見せしちゃうオン(o ω n)σ











120319.jpg
(ちらっ・・・?)






まったくナゾだオンね~∧(o Θ n)∧







ふふふふんふ~ん♪







このナゾはonちゃんTV3回目を見れば


ばっちりおんおんわかるオンヽ(*o ω n*)ノ





onちゃんTVは3月22日(木)ごご6時55分ごろから

USTREAMでライブ配信だオン!


どうぞオンたのしみに~v(o ▽ n)v


【onちゃんTV】

http://ustre.am/HdlL









そして~!

あす3月20日(火・祝)夜10時からは

水曜どうでしょうのディレクター陣による

USTREAM中継もあるみたいなので

こちらもオンたのしみに~(o▽n)ノ




コメント(5)

かずか@札幌 | 2012年3月19日 19:25

3回目やるんだね(^Д^)楽しみぃwww
今回も早めに晩ご飯食べないと♪
…って、ヒントは…「あの野菜」??まさか、あの曲で???
明日の「う」「ふ」両先生の配信も見るよぉww

ハナぼう(旭川) | 2012年3月19日 20:23

onちゃん。3月17日に旭川の西武デパートに
ある柳月でonちゃんチーズ日和を買って食べたよ。
感想はもちろんおいしかったよ・・
今度はどんなお菓子を作ってくれるか楽しみだよ

春猫@埼玉 | 2012年3月19日 22:03

onちゃんTV第3回決定オンめでとうございま~す\(oдn)/

でもまたオン仕事の都合で見られないという…(泣)
こ、今度こそ録画をお願いします!

うーむ、この謎の後ろ姿、気になる気になるぅ!
これは某徹子さんでしょうか?

そう言えば明後日はDVDの解禁ですねぇ!
ちょっぴり忘れてました。でも予約はバッチリしてあります!
また討ち入りして、フィギュアたくさん買っちゃうんだろうなぁと思います(oдn)

すかいしーと@広島 | 2012年3月19日 22:29

この時期のonちゃんTV というと4月2日スタートのアレかなと思うのですが、なぜonionちゃん?謎は深まるばかりです。

くりりん@ちば | 2012年3月19日 23:59

もう3回目が決定ですか?!

ヤッター\(^o^)/

Onちゃんの仕事ぶりをたっぷりと観ます!

勿論、明日の水どうD陣の中継も観ちゃいます(^_^)

楽しみにしています!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。