now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 初登場

初登場

2012年03月22日(木)

onちゃん♪







たまねぎ~♪









120322_1.jpg

\onionちゃ~ん/









というわけで、「onちゃんTV」第3回で

onion帽子を初披露したオン\(o▽n)/









120322_2.jpg
遠くから見ても圧倒的な迫力の帽子だオン∧(o Θ n)∧









そして、この帽子で披露したのが


『onionちゃん体操』







この日のために、グッズ担当のくまくまさんと一緒に

一生けんめい練習したんだオン(`o ω n´)ゞ








上手に踊れてたオン・・・? | ω n) ドキドキ








簡単な振り付けなので、

みなさんもぜひ一緒に踊ってほしいオンv(o ▽ n)v








120322_3.jpg
軽快に登場したグッズ店長。










120322_4.jpg
水曜どうでしょうDVDやフィギュア、

もうすぐ発売の新グッズなどを紹介してたオンね~( o Θ n )











今回、見逃した方はこちらで見れるオン(o ω n)σ

http://ustre.am/:1rhqP









120322_5.jpg
onちゃんTV、次回の放送をオンたのしみ~ヽ(*o ω n*)ノ











さらに、もうひとつオンしらせ~(o▽n)ノ



東京ビッグサイトで3月24日(土)、25日(日)開催の

東京国際アニメフェア(キッズパーク)に

onちゃんふわふわドームが登場だオン(o▽n)ノ





120322_6.jpg
3歳から小学3年生以下のちびっこは

ぜひぜひあそォンでみてオンv(o ▽ n)v







ちょっと大きくてあそべない方もォン・・・


どーォンと大迫力のonちゃんふわふわドームを

間近で見れちゃうチャンスだオンヽ(*o ω n*)ノ どーォン







コメント(2)

春猫@埼玉 | 2012年3月23日 07:34

onちゃん、「onちゃんTV」第3回、オン疲れ様でした!
見れなかったけど、あとで録画見ます!
onionちゃん体操、しっかり覚えて踊れるように勉強したいと思います!

それにしても、onion帽子はデッカいですねぇ!
onちゃんの頭もすっぽりかぶってますね。
…あ、あれ?でもonちゃんの頭ってどっからどこまで??Σ(〇дn)

次のonちゃんTVはリアルタイムで観れるかなっ。見れるといいなぁ。
次回も楽しみにしてます☆
onちゃん、てんちょ、クマクマさん、その他スタッフの皆様、オン疲れ様でした!

かずか@札幌 | 2012年3月23日 20:20

on疲れ様、今回も配信見たよ(^Д^)
onionちゃん体操、ちゃんとやったらかなりの全身運動になるねww
クマクマさんもチャーミングなお方で♥
あの帽子、子供とかかぶったら埋まるよぉ(;゚Д゚)!
次も楽しみにしてまーす♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。