now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

春。

2012年03月30日(金)

onちゃん、春は大好きだけどォン、

お別れの季節でもあるんだオンね・・・





オンせわになったスタッフさんと離れるのは

onちゃんもさびしいオン・・・(´o ω n`)



120330_2.jpg
しょぼォン・・・(´o ω n`)










でもでもォン、春は出会いの季節でもあるんだオンね!


またいろォンな人たちと出会えるのが楽しみだオン( *o ω n* )











この春、進学、就職、お引越しなどで環境が変わるみなさん。


さびしくなったり、つらいことがあったら

onちゃんを見て元気になってオンヽ(*o ω n*)ノ











だから、onちゃんもォン・・・

120330_1.jpg
センチメンタルは今日だけだオン・・・(´o ω n`)








明日からはまた笑顔で、元気にがんばるオン(o▽n)ノ




コメント(5)

ゆず@横浜 | 2012年3月30日 18:41

また、新しい生活が始まるよ!
元気だしてね。

春猫@埼玉 | 2012年3月30日 22:00

おぉぉonちゃぁぁんっ(´;д;`)
春は出会いと別れの季節だけど、私にとってはお仕事がとぉぉっても忙しい時期です。
毎日残業で、体調を崩しちゃったりしてました。
寂しい時期も重なって、なんだかやっぱりセンチメンタルになっちゃいますね。
onちゃんもセンチメンタルな気分なのかぁ、いっしょだな、って思ったら、なんだか気持ちがあったかくなりました。
うちの会社にも新しい仲間が入ってきます。
新しい出会いと、onちゃんの笑顔にまた会えるのを楽しみに…
私も、センチメンタルは今日だけにします(´д`)

miki | 2012年3月30日 23:00

onちゃんもオセンチになることあるのね。
私はもうすぐ引越しします。
何十年と住み慣れたこの我が家からさよならなんて・・・
家族全員で引っ越すんです。

本当は引越ししたくないんで、ずっと気持ちが沈みがちです。
でも、onちゃん見て元気出すことにしました(*^_^*)

頑張って引越し準備したいと思います。

ドレミ | 2012年3月31日 02:05

私も、職場で数名の仲間が今日で去っていきました。
寂しいです…。
新たな出会いを期待しつつ、私も明日からも頑張ります。

すみょん@雨の京都 | 2012年3月31日 22:50

あらら、なんて寂しい背中(T-T)どうでしょう農園で洋ちゃんにしたようにトン・トンと背中を叩いて慰めたい。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。