now onair

14:48

相棒セレクション 相棒18 #5【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 若さってスバラシイ~2012年度編。

若さってスバラシイ~2012年度編。

2012年04月05日(木)

『それでは、今日は特別ゲストにお越し頂いてます!どうぞ~!』









急に呼ばれて・・・
120405_1.jpg
急いでぐいぐいおんおん...| ω n)))))))) むぎゅっ













120405_2.jpg
\オンにちは~/







毎年恒例、新人研修の講師(?)として招かれたんだオン(o▽n)ノ








今年の新人さんは・・・


(*o ω n*)
( o ω n )
( o ω n )
(*o ω n*)
( o ω n )
( o ω n )
( o ω n )
(*o ω n*)


↑ つまり、女性3人、男性5人のあわせて8人だオンv(o ▽ n)v










さっそく、これからの意気込みなんかを

インタビューしなくっちゃだオンね(o▽n)φ



120405_3.jpg
onちゃんの秘技!マイク高速ぶんぶん(o▽n)φ   ←音声さんに怒られるオン












そして、新人さんからのォン・・・・・!










120405_4.jpg
マイク高速ぶんぶん返しっ(o▽n)φ









むむんっ!

今年の新人さんはなかなかやるオンねぇ・・・・・| ω n)  ←肝心の意気込みは?













最後の締めはこれだオン(o ω n)σ



120405_5.jpg
キミたちがHTBの未来をつくっていくんだーッ!!

↑ 毎年恒例。








そして、onちゃんの「未来」もなにとぞなにとぞォン・・・・( o Θ n )

↑これもォン毎年恒例。





コメント(2)

W猪木 | 2012年4月 6日 22:10

onちゃんの未来に栄光あれ!
新入社員の皆さんの未来にも栄光あれ!!
ついでに私の未来も栄光あれwww

sato@東京 | 2012年4月 9日 16:59

きっと激戦を勝ち抜いてきた逞しい方々なのでしょうね~
onちゃん先輩と一緒に、楽しい職場を作って行って欲しいです☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。