now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 横浜のオンもいで~その1

横浜のオンもいで~その1

2012年05月01日(火)

そごう横浜店「初夏の北海道物産展」のHTBグッズショップは

昨日で無事終了したオン(o▽n)ノ



来ていただいたみなさん、ほォンと~にありがと~ォン\(o▽n)/










ではでは、横浜でのオンもいでをふりかえるオン( o Θ n )σ







まずは、毎朝恒例のごあいさつ。


120501_1.jpg
\みなさん、オンはようございまーす/













ごあいさつの後は、写真撮影会場に移動~ォン。




120501_2.jpg
か、階段・・・・ぜえはあぜえはあ・・・( o Θ n ;)












120501_3.jpg
地元・横浜から来た、元気なお二人だオンv(o ▽ n)v












120501_4.jpg
北海道から来た、見た目は元気そうなお二人だオンv(o ▽ n)v ←




グッズ店長もォン、くまくまお姉さんもォン、

なかなかの人気だったオンねぇ・・・・・| ω n)










120501_5.jpg
イベントにもォン、たくさんのみなさんが来てくれたオン!




onionちゃん体操をいっしょに踊ってくれたりして

ほォンと~にうれしかったオン\(o▽n)/













売り場や展示物の紹介もォン(o ω n)σ






120501_6.jpg
階段の踊り場には2005年のォン「水曜どうでしょう祭」のパネル展示だオン。


なんだか懐かしいオンねぇ・・・( o Θ n )










120501_7.jpg
「一生どうでしょうします!」のォン文字が見える入口の先に・・・・











120501_8.jpg
HTBグッズショップだオン(o ω n)ノ





こォンなにたくさんあった商品が・・・・








120501_9.jpg
関東のォンみなさんのォンパワーで次々と売り切れに・・・・!!!(o □ n) ひゃーっ











120501_10.jpg
くじ引きコーナーもォン、こォンなにいっぱいあった賞品が

最終日のお昼にはすべてなくなっちゃったオン・・・・!!!(o □ n) ひょーっ












横浜のオンもいで、つづきはまた明日だオン!



120501_11.jpg
オンたのしみに~(o▽n)ノ





コメント(3)

春猫@埼玉 | 2012年5月 1日 19:27

onちゃん、スタッフの皆さん、横浜物産展オン疲れ様でした!
onちゃんに会えて嬉しかったです。

onちゃんnoちゃんokちゃん、イベントのたびにいろんな無茶なリクエストに応えてくれて、ありがとうございました。
onちゃんの新作、「腹鼓」が良かったです(*^^*)さすが、キレが違いますっ!
だんだん上手くなってくnoちゃんのダンスが感動的でした。
二人を見守るokちゃんが可愛かったです。

onちゃんやHTBの皆さんに会えると、ほっこりとあったかい気持ちになって、元気を貰えます。
とってもとっても楽しかったです(≧∇≦)

また近いうちに会えたらいいな。

札幌はまだ寒いと思います。
急な温度変化で体調崩したりなさいませんようお気をつけくださいませ。

くりりん@ちば | 2012年5月 1日 22:25

Onちゃん、お疲れさまでした。

たくさんの人でビックリでしたが、楽しかったです!

また、来てください\(^o^)/

これからも頑張って!

ranko@東京 | 2012年5月 2日 10:20

27日と30日に参加しました。
onちゃんズ&店長withワニと写真も撮れて・・・とっても幸せ♪♪
撮影会でonちゃんに近づく時、み~んな笑顔。
老若男女が超笑顔。素敵な空間でした☆
子供にも、大人にも、優しいどうでしょう。が大好きです。
ホントに楽しくて気が狂いそうでした(笑)

onちゃんズ、スタッフの皆様、お疲れさまでした!
ありがとうございました!
今度は祭りで、北海道に討ち入りしま~す!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。