now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 横浜のオンもいで~その2

横浜のオンもいで~その2

2012年05月02日(水)

横浜のオンもいでのつづきだオン(o ω n)σ










毎朝恒例のごあいさつ。

5日目とォン最終日は佐藤麻美アナもォン一緒だったオン(o▽n)ノ



120502_b.jpg
仲よく、階段で出番待ちだオン(*o ω n*)











最後の二日間は朝の写真撮影会もォンイベントもォン

屋上で行われたんだオン!






120502_1b.jpg
5日目は晴天\(o▽n)/






と~っても気持ち良かったけどォン、

真夏のような日差しにお客さまもォン大変そうだったオン(´o ω n`)












120502_3b.jpg
最終日は麻美アナとォン一緒にオンステージv(o ▽ n)v














120502_4b.jpg
トークショーの間は後ろでおとなしく聞い・・・・てたつもりだったオン( o Θ n )













120502_7b.jpg
onちゃんズ劇場ご披露の前に、ちょっとだけ休憩だオン。


どきどきおんおん・・・・( o Θ n )







藤村D∧(o Θ n)∧、嬉野D(n Θ o)个、麻美アナψ(*o ω k*)が声を担当してくれた

onちゃんズ劇場特別編。






な、なんと~ォン・・・・・










大成功だったオン\(o▽n)/










3人のセリフはもちろォン、

onちゃんズのお芝居にもォンみなさんがよろこォンでくれて・・・・









・・・・感動~ォン(⊃ω⊂)




いっぱい練習して良かったオン良かったオン~~。・゚(⊃ω⊂)゚・。










120502_8b.jpg
イベントのォン最後はみなさんとォン記念写真(o▽n)ノ パチリでやほ~ォン





北海道から遠くはなれた横浜で

こ~ォンなにたくさんのみなさんに集まっていただいて

onちゃんズも大感激だったオン\(o▽n)/


















―『横浜に来てくれてありがとう!』

いつもォン笑顔で迎えてくれたみなさん。









『大変そうだけど、がんばってね!』

onちゃんズが乗ってぎゅうぎゅうになった

エレベーターのボタンを押して待っていてくれた、そごう横浜店のスタッフのみなさん。









『なになに!?なんかわかんないけどかわいい!』

onちゃんズとォンすれ違うとォン声をかけてくれた地元のみなさん。









『onちゃんのグッズ、買ったよ~!』

買ったばかりのォン黄色い袋をかかげて

うれしそうに見せてくれたみなさん。










・・・・・こちらこそォン!


ありがとうの気持ちでいっぱいだオン\(o▽n)/








そごう横浜店HTBグッズショップにご来場いただいたみなさん、

ほォンと~~~~にありがとうございましただオン!




またいつか、お会い出来る日を楽しみにしてるオンヽ(*o ω n*)ノ








120502_9b.jpg
(最後は落城宣言をしたグッズ店長とォン、HTBグッズショップスタッフだオン)




コメント(7)

きゅーべー | 2012年5月 2日 18:51

onちゃんズ劇場特別編…
面白かった!

笑ってたのは大人だけ!?

ゆきしろたん@横浜 | 2012年5月 2日 19:15

本当に夢みたいに楽しい日を過ごせました。

HTBの皆さん・そごう横浜店の皆さん・藩士の皆さん・地元の皆さん・係わってくれた全ての人達に感謝です。

今度はこちらから会いに行きます!!

ありがとう。

きーくん | 2012年5月 3日 00:25

はるばる横浜まで来てくれてありがとう。ゴールデンウイーク前から有給使って会期のうち5日間通った価値がありました。onちゃんず、スタッフのみなさん本当にお疲れさまでした。
また、来年も横浜でお待ちしてます。

くるみ@東京 | 2012年5月 3日 00:26

いつもブログ、ツイッター見てますが
初コメントです。

横浜での物産展、
2日間遊びに行かせてもらいました☆。

初日は藤やん、うれしーと初対面&握手していただき感激!。
そしてonちゃんズと一緒に念願の写真撮影できて感激!

日曜日はonちゃんズ劇場に感激!
onionちゃん体操もかわいかった~!!!。

いろいろな企画をしていただいて
とても楽しめました。
こちらこそありがとう~☆。

onちゃんを見るといつも癒されます。
これからも応援してるね!。
また会える日を楽しみにしてます。

ドーナツ | 2012年5月 3日 01:36

横浜そごう北海道展に行きました。
私は4/28に行きました。もちろんonちゃんグッズも購入!
ステージもすごく楽しかった。
今までTVやブログでしか会えなかったonちゃんズのみんなに、生で会えて嬉しかったよ。
onちゃんズのみんな、スタッフの皆さん、遠くから来てくれて本当にありがとうございました。楽しかったです。
またいつか来てくださいね。

miki | 2012年5月 3日 16:37

27日に行きました~(*^_^*)
なので、onちゃんズ劇場は見られなかったけど、てんちょとonちゃんたち、カナガワニさんと記念撮影できて嬉しかったです♪

ホントに楽しかったです、ありがとう!
また会いたいな~(*^_^*)
また関東に遊びにきてくださいね!!
楽しみに待ってます☆

yumi@横浜 | 2012年5月 3日 20:53

onちゃん、地元横浜に来てくれて本当にありがとう!!
スタッフの方々も本当に本当にお疲れ様でした!
ブログ読んで思わずウルっとしちゃいました。・゚(⊃ω⊂)゚・。←早速拝借(笑)
またいつか来ていただけることを願っています☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。