now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんの桜通信~その5(花見編)

onちゃんの桜通信~その5(花見編)

2012年05月11日(金)

よいしょォン、よいしょォン・・・・






120511_1.jpg
今日はついに開花したどうでしょう桜の下でお花見だオン\(o▽n)/





ちゃんとゲストも呼んでるんだオンね~v(o ▽ n)v










120511_2.jpg
グッズ店長とくまくまさんだオン(o▽n)ノ








横浜の物産展のオンつかれさま会もかねて

お二人をお招きしたんだオン(*o ω n*)










今日は飲み物もォン、食べ物もォン、ネタも用意したから

一緒に楽しんじゃオ~ン\(o▽n)/












まあまあ、立ち話もなんだから座って・・・・


120511_3.jpg
ん?∧(o Θ n)∧



onちゃんが座ったらレジャーシートがみちみちだオンね∧(o Θ n)∧











120511_4.jpg
(こぽこぽこぽこぽォン)












120511_5.jpg
\オンつかれさまでーす/













店 『・・・・で。食べ物って?ネタって?』












店長、さっそく来たオンね・・・| ω n)b ←













ばばんっ。

120511_6.jpg
―店長、これはなんだかわかるオン?








店 『・・・フランスパン?』









― ちがう言い方だとォン?










店 『・・・・・・・・・・・・バゲット?』









― じゃ、onちゃんの生まれた星は・・・?









店 『・・・・・・・・・・・・・・・・・パレード?』















(しーん。)
















・・・つ、次だオン!ε=ヾ( o ▽ n)ノ











店長、onちゃんのお弁当箱を開けてみてオン(o▽n)ノ



120511_7.jpg
店 『えー・・・・・・・・・←あやしんでる。











(ぱかっ) ←開。












―店長~ォン!onちゃんの住んでた街の名前はわかるオン?(? ω ?)










店 『ぽ、ポンピコ町・・・?』











―じゃあ、これは?



120511_8.jpg
店 『・・・・・・・・ポップコーン。』












(しーん。)















ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ  ←逃。























じゃ、グッズ店長もくまくまさんも楽しんでくれたってことでいいオンね?(o▽n)b ←








120511_11.jpg
最後は、なかよく笑顔でポーズだオンv(o ▽ n)v











120511_12.jpg
後ろで見守ってくれたどうでしょう桜も楽しそうだオンヽ(*o ω n*)ノ 











120511_13.jpg
来年は店長がネタを用意してくれてもいいオンよ~( o Θ n )



店 『・・・・・・・・・・・・。』












onちゃんの桜通信~2012年度はこれにてオンしまいだオン(`o ω n´)ゞ




コメント(7)

かずか@札幌 | 2012年5月11日 19:35

桜咲いたね✿(^Д^)✿♪
onちゃん、色々仕込んだのにww
レジャーシートに「どーんっ」て座っちゃったから、店長が…くまくまさん、半袖で寒くないですか?
私も週末にお花見行こうかなぁ〜♪

(´∀`|Д・)っ|) | 2012年5月11日 21:28

みちみちのお花見大会楽しそうで何より!
ネタについては・・・また次回がんばれw

春猫@埼玉 | 2012年5月11日 22:29

あははは!
シラケ具合に堪えきれず逃げ出すonちゃんが可愛いです!

桜、綺麗に咲いてますね。
てんちょとくまくまさんも、お元気そうで何よりです。
横浜では激務でしたでしょうから、ご心配しておりました。
onちゃんも毎日キレのあるポーズを決めてくださいましたから、大変でしたよね。ありがとうございました。
お花見でゆっくり過ごせたでしょうか。

横浜からもう二週間近く経つんですね。とっても楽しかったからか、なんだか時間の感覚が変になってます。

また皆さんに会えるのはいつかな。
onちゃん、桜通信オン疲れ様でしたm(_ _)m来年も楽しみにしてます!


miki | 2012年5月11日 23:00

わ~私もそのお花見に参加したかったよ~(*^_^*)
すごい楽しそうだもんw

onちゃんと同じレジャーシート持ってるから、桜は終わっちゃったからつつじでも見に行こうかな(*^_^*)

ゆず@横浜 | 2012年5月12日 13:25

桜大好きです。店長さん来年ネタ楽しみにしてます!

ミッピ@千葉 | 2012年5月17日 18:21

onちゃん 桜の写真ありがとう♪

うさん&ふさんもいろいろと忙しいようでなかなか桜の写真を見せてくれなくて…
祭りが来年になったので 頑張って年貢を貯めて来年0nちゃんに会いに行きますよ!

そら@東京 | 2012年5月17日 18:59

北海道の春ですな~

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。