now onair

27:05

テレビショッピング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > りんご植樹祭

りんご植樹祭

2012年05月18日(金)

今日は朝からHTBの前で・・・








120518_5.jpg
\りんご植樹祭/












120518_1.jpg
HTBの荻谷会長や来賓のみなさんのあいさつは

横でちゃんと聞いてたオン!





・・・・・・_φ(o_n  ←取材?











HTBがある南平岸は、昔はりんご畑がいっぱいあったらしいオン!



それで、HTBの横の坂も「りんご坂通り」って名前に決まったらしいオン(o ω n)σ



いつかこのりんご坂通りもォン、りんごの木でいっぱいになるかもォン!?



onちゃんもたのしみだオンヽ(*o ω n*)ノ やほ~ォン














りんごでおんおんする日を夢見て、植樹もオンてつだい~(o▽n)ノ



120518_2.jpg
よいしょォン、よいしょォン。











120518_3.jpg
こっちもよいしょォン、よいしょォン。




・・・カメラさん、しっかり撮ってくれたオン?d(o ω n)b











120518_4.jpg
記念に、会長とぱちりだオンv(o ▽ n)v











今日植樹した2本のりんごの木は、HTB正面の駐車場横にあるオン!



ぐんぐんおんおん大きくな~れ~ヽ(*o ω n*)ノ






コメント(3)

春猫@埼玉 | 2012年5月18日 13:21

りんごですかぁぁ(-^〇^-)
りんご大好きです~(*^^*)
意外と息がきれるあの坂道も、りんご坂通りって名前になったんですね!
南平岸がりんご畑でいっぱいだったとは知りませんでした。
onionちゃんの次は、「リンゴォンちゃん」?(←なんか鐘の鳴る音みたい(笑))

今度HTBさんに遊びに行ったら、りんごの木にもご挨拶しなくちゃです!
…でもリンゴの木って、どんなのなんだろ…分かるかな?(汗)

くりりん@ちば | 2012年5月18日 23:06

りんご坂通り・・・
可愛いネーミングですね。意外と急な坂道で
何気に息切れするけど、ルンルン気分で登れそうです。

りんごの樹、またまた名所が増えました(笑)
私が見に行くころは、どの位の大きさになっているのかしら?

大きくな〜れ!!

M2 | 2012年5月21日 00:03

信州でリンゴ並木の道を歩いたことがあります。道路に果樹があるってすごく不思議だったけど、いいですよね。
onちゃんにリンゴ、映えるだろうな~。春のちょっとピンクの混じった白い花もかわいいし、いいじゃないですか!
イベントのonちゃんのかわいさはもちろオンだけど、会長さんのお元気そうなお姿もうれしく拝見しました♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。