now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 玄関なう。

玄関なう。

2012年05月30日(水)

HTBの玄関ロビーはただいまリニューアル工事中だオン(o ω n)ノ






120530_1.jpg
展示物がなくなってがら~ん。












120530_2.jpg
両替機でかくれんぼもできちゃうオン ヽ(o ω |












そォンな、がら~んとした玄関横の喫茶コーナーで

ある人物とォンばったり会ったオン( o Θ n )










120530_3.jpg
ばったり。














・・・・そうだオン、そうだオン!


ちょっとォン打ち合わせしなきゃいけない件があったんだオン!








120530_4.jpg

(あれがあれで、こうなって・・・・)












120530_5.jpg
(それはそれで、ああなるらしいオン)














120530_6.jpg
打ち合わせはまだまだつづくオン(o ω n)σ












水曜どうでしょうでおなじみの"土井P" と何を話してたかというとォン・・・・






もうすぐオンしらせできるオン!


オンたのしみに~(o▽n)ノ




コメント(4)

春猫@埼玉 | 2012年5月30日 19:53

わぁ、土井さんだぁー。
土井さん、すっかりスリムになられましたねぇ。お元気そうでよかったです。

onちゃん、土井さんとどんなオン話したんですか?
気になる気になる~。

それにしても、ロビーはだいぶスッキリですね。
新しいロビーも楽しみです(*^^*)

miki | 2012年5月30日 21:26

土井P!先月、横浜でお会いしましたが最初誰だか分からないくらいスリムになられていてびっくりしました!
でも、とても素敵なおじさま(怒られる??)という雰囲気でしたよ~(*^^)v

onちゃんと土井Pが何を話していたのか、とても気になります(^^)/

W猪木 | 2012年5月31日 21:26

隠れているようで、隠れていないww

DOBUTCH | 2012年7月11日 23:12

最近、イチオシにも出ていないし
ブログの更新も1か月以上ないし
もしかしたら体調をくずしているのでしょうか?
大変心配です。
もしかしたらクリーニングに出されているのでしょうか?

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。