now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 玄関でどーォン!

玄関でどーォン!

2012年06月05日(火)

HTBの玄関はリニューアル真っ最中だオン!









外の壁もこォンな感じで衣替えだオン(o ω n)σ


120605_1.jpg
『もしかして、onちゃんが持っているのはりんご・・・?』





と、この間植樹したりんごの木もォン

うれしそうに見つめてた(ような気がする)オンヽ(*o ω n*)ノ りんごりんご~ォン











120605_2.jpg
喫茶コーナーにはonちゃんのテーブルがどーォン\(o▽n)/





ひとつだけオレンジのイスは

グッズ店長のォンこだわりらしいオン(o▽n)ノ












先週、グッズ担当のくまくまさんが描いてた黒板もォン・・・


120605_3b.jpg
カキカキ・・・カフェカフェ・・・_φ(o_n













120605_3.jpg
どーォン\(o▽n)/












120605_4.jpg
待ちに待った、グッズ販売機もどーォン\(o▽n)/











120605_6.jpg
完成が楽しみだオン\(o▽n)/






そして、なんとーォン!

玄関リニューアルオープンの6月11日(月)ごご6時55分から

「onちゃんTV」をUSTREAMでライブ配信しちゃうオン\(o▽n)/



いろォンなところにonちゃんがちりばめられた玄関をビシッと紹介するオン\(o▽n)/










今回のゲストは・・・・・











(どぅるどぅる)









(どぅるどぅるどぅるどぅる)












(・・・・・・ばばんっ!)






この間、喫茶コーナーでばったり会ったあの人だオン\(o▽n)/

(5月30日の記事参照)







どォンな内容になるかオンたのしみに~\(o▽n)/








★「onちゃんTV」

★6月11日(月)ごご6時55分~

http://ustre.am/HdlL




コメント(4)

春猫@埼玉 | 2012年6月 5日 20:35

おぉぉぉぉ!
着々とロビー改装が進んでいますね!
完成が楽しみだなぁ。

onちゃんテーブルかわいいですね。
ぜひ我が家にも欲しいですぅ。(*^^*)
ひとつだけオレンジ色のイスが、てんちょが言ってた「幸せのイス」ですね!
座りたいすわりたい~(>_<)


onちゃんTVは土井さんがゲストなんですね!
どんなこと話してくれるのでしょうか。
楽しみです!
リアルタイムで見れるといいなぁ。

くりりん@ちば | 2012年6月 5日 23:00

ステキな空間じゃないですか〜(^o^)
早く自分の目で確かめたいです!

店長こだわりの椅子・・・
何があるのでしょうか?
気になります。

OnちゃんTVにあの方がΣ(゚д゚lll)
観れない〜!悔しいです(泣)

くまさんのあるじ@横浜 | 2012年6月 7日 19:01

onちゃん、新しい1階ロビー、すっごくかわいいのになりそうだね。

しばらく札幌に行かれないので、ユーストリームの中継楽しみにしてます。

あの方がゲストとはビックリでーす!

ようこ@神戸 | 2012年6月 8日 15:08

onちゃんテーブル、めっちゃかわいい!
行きたいな~

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。