now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 札幌ドームでHTBデー~その1

札幌ドームでHTBデー~その1

2012年06月07日(木)

120606_1.jpg
やほ~ォン(o▽n)ノ



昨日は札幌ドームでオンしごとだったオン。












昨日の日本ハム×広島戦は「6チャンネルHTBデー」ってことで・・・



120606_2.jpg
ご来場の先着1万5000人にプレゼントされた

onちゃん応援スティックだオン(o▽n)ノ







パンパーンってたたいて応援するとォン

すごく盛り上がるんだオンね~\(o▽n)/












札幌ドームの中では

「イチオシ!モーニング」清水気象予報士のお天気イラスト展もォン( o Θ n )σ



120606_3.jpg
ふむふむおんおん・・・


やっぱり清水さんの絵は見てるとォン楽しいオンね~(o▽n)ノ












120606_5.jpg
開場後はみなさんにごあいさつ~!


onちゃんたちもォン、応援スティックしっかり持って応援するオン\(o▽n)/











120606_6.jpg
試合前にはHTBアナウンサーズのみなさんと一緒に

「イチオシ!」中継にちょこっと登場~ォン | ω n)ノ






ちなみに、右端で携帯電話を持ってちらっと写っているのは

知る人ぞォン知る「林T」(本物)だオン(o ω n)σ









120606_7.jpg
もうすぐ試合開始でどきどきおんおん・・・





実はonちゃんたちよりもォンどきどきしてたのは

後ろのヒロさんだオン( o Θ n )







始球式の大役をつとめたヒロさん。




目標は104キロだったけどォン・・・・

うーん、惜しかったオンねぇ(´o ω n`)




でもォン、ずばーんとストライクでかっこよかったオン\(o▽n)/











120606_4.jpg
大盛り上がりのォンYMCAダンスの模様は「その2」をオンたのしみに~(o▽n)ノ




コメント(3)

かずか@札幌 | 2012年6月 7日 20:22

ドーム行きたかったなぁ〜(/ω\)
中継見てたけど、ヒロさんの緊張が…
今度はonちゃんが始球式するってのはどぉん??

ハナぼう(旭川) | 2012年6月 7日 23:49

ヒロさんの始球式の様子がイチオシのニュースで放送されて見ていたよ。そしてonちゃんズも映っていたよ

春猫@埼玉 | 2012年6月 8日 07:50

onちゃん、noちゃん、okちゃん、オン仕事オン疲れ様です(^^)
応援スティックかわいいですねぇ!
いいな、欲しいなー。(お家でぱんぱんやったら怒られそうだけど。)


チラッと写り込んだ林さん!
もう、大泉さんがモノマネする「まみー」っていうあのイメージしかないです…(笑)


柱から顔を出したonちゃんズがかわいいですね!きゅん(*´`*)
「その2」楽しみに待ちます~(*^^*)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。