now onair

14:48

相棒セレクション 相棒8 #17【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 札幌ドームでHTBデー~その2

札幌ドームでHTBデー~その2

2012年06月08日(金)

札幌ドームのオンしごとといえば、

あの人に会うのが毎回楽しみなんだオンね~(((o(*o▽n*)o)))










onちゃんとなかよしのォン・・・・・!





120608_.jpg
なかよしのォン・・・・?((o Θ n ;)) ぎゅうぎゅう


あ、ちょっとォン、onちゃんがちっちゃくなっちゃうオン...











120608_1.jpg
B★Bさんと、カープのマスコット・スラィリーさんと並んでぱちりだオン(o▽n)ノ





B★Bさんもスラィリーさんもォン、onちゃんたちといっしょにあそんでくれて

すっごく楽しかったオン\(o▽n)/










そして、とってもォン大事なオンしごと。

YMCAダンスの時間がちかづいてくるとォン・・・



120608_2.jpg
ファイターズガールのみなさんやHTBアナウンサーズといっしょにダンス練習。



ちょっとむずかしかったけどォン、ファイターズガールのみなさんが

やさしく教えてくれたオン(o▽n)ノ












いざっ・・・・・



120608_3.jpg
\onちゃんズ、れっつごーォン!!/














120608_4.jpg
たくさんの観客のみなさんが見守る中、

無事にダンス成功~ォン\(o▽n)/











ダンスがおわるとォン・・・・




120608_5.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ







試合のじゃまにならないよう、

いそいで戻ってくるのが大事な決まりごとだオン(`o ω n´)ゞ びしっ











120608_6.jpg
ファイターズガールのみなさん、ありがとうございましただオン!


ぜひまたいっしょにおどりたいオンヽ(*o ω n*)ノ テレテレ













そして、試合は2対1でみごとファイターズ勝利で終了~ォン\(o▽n)/












MVP賞は・・・・・










(どぅるどぅるどぅるどぅる)












ばばんっ。




120608_7.jpg
斎藤佑樹投手だオン\(o▽n)/




ヒロさんからふかふかビッグonちゃんぬいぐるみをプレゼント。



斎藤投手がonちゃんをしっかり持ってくれてるオン~(((o(*o▽n*)o)))










120608_8.jpg
そして、ヒーローインタビュー!



この日、6月6日が誕生日だった斎藤投手。


みごとな勝利とォン、24歳のお誕生日。



どちらもほォンとにオンめでとうございまーす\(o▽n)/











120608_9.jpg
ご来場いただいたみなさん、テレビ中継をご覧いただいたみなさん、

ほォンと~にありがとうございましただオンヽ(*o ω n*)ノ













・・・・あっ。

さいごに大事なオンしらせ!



6月11日(月)ごご6時55分からはUSTREAMで「onちゃんTV」だオン!

リニューアルほやほやおんおんのHTB玄関から

生中継でお送りするオン\(o▽n)/



オンたのしみに~!



コメント(2)

W猪木 | 2012年6月 8日 21:29

B★Bさんとスラィリーさんのボディプレスww
それよりもスラィリーさんの寝そべった姿が、妙に生々しいww

かずか@札幌 | 2012年6月 8日 22:01

あ、B★Bさんとスラィリーさんだwww
って、ぎうぎうしすぎっ(;゚Д゚)!onちゃんちぢむ、ちぢむ!!
祐ちゃんがヒーローインタビュー終わって戻るとき、onちゃんのぬいぐるみの足がぷらぷらしてたのがまた可愛かった♪


あ、月曜の配信も見るからね〜(^v^)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。