now onair

25:15

海外ドラマ「S.W.A.T.シーズン4」【二】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんTVで汗だく店長のできあがり~

onちゃんTVで汗だく店長のできあがり~

2012年06月12日(火)

\ぱーんぱかぱーんぱーんぱーん/











\onちゃんてぃーびー/








120612_1.jpg

\玄関リニューアルスペシャルぅー/









と、派手にスタートしたonちゃんTV、見てくれたオン?(o▽n)ノ













なんとーォン、今回はonちゃんが司会に挑戦\(o▽n)/ エッヘン








そして、ゲストとして登場したのが

この玄関をリニューアルした(?)、"たくみ"こと・・・・








120612_2.jpg
「ホワイトストーンズ」のマスターでもおなじみ、土井さんだオン\(o▽n)/








土井さん ⇒ 土井巧 ⇒ 土井たくみ ⇒ たくみ ⇒ 大改造には欠かせないあの"たくみ"・・・?











・・・・・・・・なるほどォン。∧(o Θ n)∧ ←納得?










120612_4.jpg
喫茶コーナーの紹介が終わるとォン、

onちゃんたちは次の場所へ・・・・










120612_3.jpg
一人、カレーを食べつづける"たくみ"さんだオン( o Θ n )σ










カフェコーナーへお越しの方は、

"たくみ"オンすすめのカレーをぜひどうぞォンψ(*o ω n*) もぐもぐおんおん











120612_5.jpg
onちゃんはデジタルサイネージのモニターを使って

リニューアル工事の様子を紹介したオン(o▽n)ノ ていっ










このあとォン、おなじみグッズ店長が登場~ォン。





水曜どうでしょうの衣装展示、グッズ自動販売機を紹介して

汗びっしょりになった店長・・・



120612_6b.jpg
タオルをぽちっ。


汗だく店長のできあがりだオン( o Θ n )σ








120612_6.jpg
引き続きスタンプを紹介(o ω n)σ ぺったん










120612_7.jpg
onちゃんと水曜どうでしょうのスタンプは

絵柄も新しくなったんだオン!






手前は汗だく店長も紹介したコースター。


今後、グッズ自動販売機で販売を予定しているそうなので

オンたのしみに~\(o▽n)/










120612_8.jpg
『オレさまの出番が少ないんだノォー!』

と怒ったnoちゃんに落書きされちゃったオン・・・・・| ω n;)




ま、まゆげ・・・・・(´o ω n`;) ←あっ。










120612_9.jpg
最後はonionちゃん体操で締めっ。




onちゃんズそろってのonionちゃん体操は

横浜の物産展以来なのでうれしかったオンヽ(*o ω n*)ノ 北海道のぉ~











HTB玄関リニューアルスペシャル、みなさん、楽しんでいただけたオン?


見逃した方はこちらでどうぞォン(o ω n)σ

http://ustre.am/:1zvXF

※6/15(金)まで公開予定












― おまけ。





本番終了後のスタッフ反省会( o Θ n )σ

120612_11.jpg
汗だく店長がくり。


リハーサルとちがう展開に相当焦ったらしいオン。





次回もォンがんばれ、汗だく店長ーォン(`o ω n´)ゞ


















― さらにおまけ。









今日の昼下がり、玄関にて・・・



120612_12.jpg
パネルに「撮影 嬉野雅道」の名前を見つけた嬉野Dだオン(o▽n)σ











120612_13.jpg
デジタルサイネージに流れるonionちゃん体操にもォン

興味津々だったオン(o▽n)σ





コメント(3)

春猫@埼玉 | 2012年6月12日 22:05

onちゃんTVオン疲れ様でした!
やっと録画を見れました。
onちゃんたちに声が入ってると可愛さ倍増ですね☆

てんちょの汗だくはいつものことなので、見ると安心します(笑)
自販機楽しみです。
行ったらいろいろ買っちゃいそうです。

デジタルサイネージっていうのは、私たちもonちゃんみたいにシャって操作できるんですか??
まゆげonちゃん可愛いです!

そういえば、ロビー限定だったonちゃんのカンバッチってもう無いんですか??
前伺った時に、しぼんだonちゃんのカンバッチほしさにすっごいガチャガチャしたので。
またやりたいなって思っていたんですが…。

おもちゃショーは、onちゃんたちも来るんですか?
onちゃん登場のスケジュールとか知りたいです(*^^*)
onちゃんに会いに行けるかな~~。楽しみです。

W猪木 | 2012年6月12日 22:39

玄関リニューアル、onめでとうございます!
誰でも気軽に入れそうな開放感があっていいですね~。
今年中にいけたらいいな~。

ゆず@横浜 | 2012年6月14日 06:37

7月にCUEさんのイベントで北海道に行くので新しくなったHTBにもおじゃまします!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。