きゅっ。
2012年06月20日(水)
ふんふふ~ん♪
ふふんがふ~ん♪
お昼に何を食べるか迷うオンね~ヽ(*o ω n*)ノ
とりあえず、お水を使ったあとは・・・
蛇口きゅっ。
大事だオン(`o ω n´)ゞ

27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
04:55
グッド!モーニング
09:55
ヒザ・腰元気には!ある食べ物に秘密が!
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
アナちゃん
13:50字
遺留捜査 #3【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #11【再】
24:45
ウェザータイム
24:50
内村さまぁ~ず【再】
25:50
アナちゃん
25:55
黄泉のツガイ 第12話「番小者と祈祷師」
26:25
ウェザータイム
26:30
アナちゃん
26:35
ラブ!!Jリーグ J1百年構想リーグの優勝決定戦をJOYが体当たり取材!
26:50
バスケ☆FIVE~日本バスケ応援宣言~ 富樫勇樹選手がMC・澤部とアツいトーク!!
27:05
テレビショッピング
27:35
朝までN天
2012年06月20日(水)
ふんふふ~ん♪
ふふんがふ~ん♪
お昼に何を食べるか迷うオンね~ヽ(*o ω n*)ノ
とりあえず、お水を使ったあとは・・・
蛇口きゅっ。
大事だオン(`o ω n´)ゞ
コメント(2)
onちゃ~ん、きゅっ!(なんちて(*^^*))
お水は無駄にしてはなりませんよね。
最近は節電ばかり取り上げられがちですけど、もちろん節水も大事ですよねぇ。
onちゃんたちは、ランチタイムはどんなふうに過ごしてるんですか?
やっぱりお弁当食べたり??
HTBさんは社食とかあるのですか?
で、何を食べたの??
コメントする