now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 記念の一枚?

記念の一枚?

2012年06月21日(木)

なんとーーーーォン!!!!







onちゃんのツイッターのフォロワーさんが

3万人を超えたオン\(o▽n)/





みなさん、本当にありがと~~~~~ォン\(o▽n)/










onちゃんがツイッターをはじめたのが2010年4月。

あっという間に2年経ったんだオンねぇ~・・・






これからもォン、つぶつぶぶつぶつしていくので

みなさん、どうぞよろしくオンねがいしまーすヽ(*o ω n*)ノ














というわけで、3万人突破を記念して(?)

久しぶりに「アノ人」に会いに行くことにしたオン(o▽n)ノ






120621_1.jpg
(そろ~り)















120621_2.jpg
(そろ~りろ~り~)















120621_3.jpg
\オンじゃましまーす/
















120621_4.jpg
あっ・・・| ω n)















120621_5.jpg

藤村D、気づいてくれたオン\(o▽n)/













せっかくだから、並んで写真を撮りたかったんだけどォン・・・・| ω n)



120621_6.jpg
編集室ぎゅうぎゅう/(´o ω n`)\









でもォン、久しぶりに会えてうれしかったオン\(o▽n)/



DVDの編集がんばってだオン~\(o▽n)/

















・・・・・・むむんっ!





いいことを思いついたオン!!














ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ ピューッ











120621_7.jpg
並んで写真撮れたオン\(o▽n)/ ←






コメント(5)

くりりん@ちば | 2012年6月21日 21:47

onちゃん、3万フォロワー超え
onめでとうございます!

これからも元気いっぱい頑張ってください!

藤村Dの姿も拝見できて嬉しかったです。
幟とのショットはグッジョブですよ(爆笑)

春猫@埼玉 | 2012年6月22日 07:33

onちゃん、Twitterフォロアー3万人突破オンめでとうございます!
私は、onちゃんがTwitter始めるから、と、よくわからないままに始めたので、私もTwitter歴が2年ってことになります。未だに使いこなせてないですが。


ふじやんお元気そうでなによりです。
時々こうしておんぶろでお姿が見れるので、改めてインターネットっていいなぁと思います。
DVDの編集ってことは、onちゃんカレンダーなどの18弾ですか?
onちゃんの姿がいっぱい出してもらえるように、是非お願いしといてください!(*^^*)

ranko@東京 | 2012年6月22日 09:38

3万人突破!オンめでとうございまーす!!
きゅうきゅう。ぎゅうぎゅう。
はぁ、可愛いなぁ☆
青屋敷にて予約完了しましたー。
18弾も楽しみぃ♪♪

W猪木 | 2012年6月22日 21:52

フォロワー3万人突破、onめでとうございます!
まだまだ広がるゾ~、フォロワーの輪ww
藤村さんも編集作業、頑張ってください~。

そら@東京 | 2012年6月23日 00:51

Ustreamではお馴染みとなった藤やんの編集室の風景ですね。藤村さん、元気そうで何よりです。
onちゃんも、いつも、癒しのブログありがとう。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。