now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんマット

onちゃんマット

2012年06月29日(金)

わくわく(((o(*o▽n*)o)))











どきどきおんおん(((o(*o▽n*)o)))












今日は待ちに待ったあるものが届く日なんだオン\(o▽n)/





120629_1.jpg
onちゃんの向こうに見えるのは・・・・






そうだオン!!


onちゃんのマットだオン\(o▽n)/









120629_2.jpg
初さわり。















120629_3.jpg
初踏み。














120629_4.jpg
初座り。















120629_5.jpg

初寝。

















120629_6.jpg
初相撲。 ←?















120629_7.jpg
初転び。(うぐぐ...)















120629_8.jpg
初運び。




・・・・あっ、もうちょっと真ん中へオンねがいします( o Θ n )















実はこのマット、1枚だけじゃないんだオン\(o▽n)/
















ばばんっ。

120629_9.jpg
3枚\(o▽n)/\(o▽n)/\(o▽n)/ やほ~ォン





外から見ても目立つオン~v(o ▽ n)v







でもォン、マットに気を取られて

転ばないようくれぐれもオン気をつけください(`o ω n´)ゞ びしっ











120629_10.jpg


onちゃんがいっぱいのHTB玄関、ぜひぜひあそびに来てオン~ヽ(*o ω n*)ノ






コメント(5)

くりりん@ちば | 2012年6月29日 23:06

onちゃんマット・・・
大きい!

玄関がより一層、可愛くなりましたね!

でも踏むなんて、できません(泣)
お邪魔した際は、なるべく踏まないように
楽しみたいと思います。

すいのばば | 2012年6月30日 05:57

onちゃんマット、我が家にも欲しい~!
色も派手すぎず、いつもonちゃんといっしょにいられるね♡
でも…踏んだらかわいそうだなぁ・・・

(´∀`|Д・)っ|) | 2012年7月 1日 11:41

onちゃんゴキゲン(ノ∀`)
私もonちゃんマットで転びたい><

春猫@埼玉 | 2012年7月 2日 09:56

わぁぁぁ!
onちゃんマット可愛いですぅぅ!
いや~、ふみふみしちゃうのはなんだか可哀想な気がしちゃいます(・_・;)

でもonちゃんマットをふみふみしないと入れないんですよね(笑)

うーん、早く新しい玄関に遊びに行きたいです。

アカコ@広島☆呉 | 2012年7月 3日 09:57

ジャンボリーで北海道行くから
絶対HTB玄関にも遊びに行きますよー(o▽n)/

onちゃんマット可愛すぎる…(//▽//)
ぜひonちゃんとゴロ寝したいですな~^^♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。