now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > アヤコレ!ロケの裏側~その1

アヤコレ!ロケの裏側~その1

2012年07月09日(月)

というわけで・・・





120703_3.jpg
onちゃんたちがこうなった ↑ ↑

「アヤコレ!スペシャル」の盛りだくさんなロケの裏側をご紹介しちゃうオン(o ω n)σ














出演は・・・( o Θ n )σ






onちゃんズ。


司会進行の石沢綾子アナ。


新人の岸田彩加アナと村田美紀アナ。







そして、
120709_1.jpg
一人ガッツポーズの大野恵アナ。












120709_2.jpg
気合ではまちがいなく優勝だオンね∧(o Θ n;)∧ ←












まずは一人ひとり、特技を披露したんだけどォン・・・


120709_3.jpg
なぜか手前にはキャベツ・・・・?(? ω ?)



運動会なのにキャベツ・・・・・・・?(? ω ?)





何に使われたのか、ぜひ放送でご覧くださいだオン( o Θ n )














そして、いよいよォン競技スタート~~~ォン\(o▽n)/





120709_4.jpg
\まずは、なわとび対決~/





なわとびを跳びながら、

スポーツにまつわるお題に答えていくというルールだオン!




なかなかあつ~い闘いになって

onちゃんたちも一生けんめい応援した甲斐があったオン\(o▽n)/





激戦激戦\(o▽n)/














つづいてはこれだオン(o▽n)ノ


120709_5.jpg
ヒモでびしっ(`o ω n´)




\二人三脚対決~/











120709_6.jpg
onちゃんズも激走~ォンε=ε=ε= ヾ(; o ▽ n)ノ











― 番組スタッフ :

『あのう...すみません...編集の都合で...二人三脚はカットになりました。』














・・・・・・。










・・・・・・・・・・・・・・えっ。Σ( ̄ロ ̄lll)











120709_6b.jpg
・・・・・幻のゴールシーンだオン( ´o ω n`)σ


















\つづいてPK対決~/






・・・・の前に。
120709_7.jpg
ちょっぴり休憩だオン。






つづきはまた明日だオン( o Θ n )ノ





コメント(1)

W猪木 | 2012年7月11日 18:37

さすが、noちゃん先輩!!
圧倒的ぶっちぎりでゴ~ルで大勝利!!
・・・ですが悲しいかな、カットという御沙汰ww
くやしいのう、くやしいのう。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。