now onair

25:56

サッカー AFC U23アジアカップ パリ五輪アジア最終予選 準決勝 日本×イラク

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > アヤコレ!ロケの裏側~その2

アヤコレ!ロケの裏側~その2

2012年07月10日(火)

休憩の後は、いよいよォン後半戦だオン(o▽n)ノ









onちゃんズも気合を入れて・・・

120709_10.jpg
えいえい、おーん!












対決する競技は、

120709_9.jpg
\PK対決~/









onちゃんたちがキーパーになって

しっかりゴールを守るんだオン(`o ω n´)ゞ












しっかり・・・・




120709_8.jpg
ぎっしり∧(o Θ n)∧




noちゃん・・・

ちゃんと立たないとォン、しっかりゴールを守れないオン( o Θ n ;)











もちろォン、ボールをけるアナウンサー3人も気合十分だオン!


120709_11.jpg
大野アナのこのポーズは・・・・・!?









  ↓  








  ↓








(検証)


120709_12.jpg
・・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll)













120709_13.jpg
ボールをける位置が意外と近くてこわかったオン・・・( o Θ n ;;;;;;)







"onちゃんズは無事ゴールを守れたのか・・・!?"


結果は、ぜひぜひ番組でご確認くださいだオン\(o▽n)/




スーパーセーブが飛び出す・・・・・・かもォン・・・・・!? | ω n)b















そして、盛りだくさんなロケは、気がつくと3時間を超えてたんだオンね・・・・(o □ n)







120709_14.jpg
・・・・・(´n ω o`)(´o ω k`)













120709_15.jpg
・・・・・・・・はふぅ。(´o ω n`)(´n ω o`)(´o ω k`)












アヤコレ、なかなか強敵だったオン・・・・/(´o ω n`)\











120709_17.jpg
onちゃんズとアナウンサーが大奮闘した「アヤコレ!スペシャル」、

ぜひぜひオンみのがしなくだオン\(o▽n)/


なかなかオンもしろい内容になってるらしいオン(o ω n)σ





「アヤコレ!スペシャル」(北海道ローカル)

【放送日】7月14日(土)午後4時40分~4時55分

【再放送】7月15日(日)深夜2時~2時18分











いつか・・・・

120709_16.jpg
onちゃんズ大運動会もやってみたいオンねv(o ▽ n)v






コメント(3)

ゆず@横浜 | 2012年7月10日 22:18

北海道は涼しいとはいえ、体育館での運動はつらいよね。
おつかれさまでした。
onちゃんずは仲良しだね。

春猫@埼玉 | 2012年7月11日 12:49

onちゃんズ、オン疲れ様でした。
横浜物産展で日差しにやられまくっていたnoさんを思い出しました。
運動したら更に暑いでしょうねぇ。
ぐったりしちゃったonちゃんズも可愛いです。


onちゃんズ大運動会、楽しそうですねぇ!
onちゃんたちがガチンコで対決したら、誰がいちばん足早いんだろう(*^^*)

のう | 2012年7月14日 21:35

アヤコレSP見ました。
とても楽しい15分間でした。
編集でカットになった二人三脚が見たいです!
放送してください!お願いします!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。