now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > カルチャーナイト

カルチャーナイト

2012年07月17日(火)

はいはーい、こっちだオ~ン!








120717_1.jpg
\アナウンサー体験ご希望の方はごちらで受付オンねがいしまーす/










7月13日(金)はカルチャーナイトだったオン(o▽n)ノ








120717_2.jpg
玄関にずら~り。







4歳から小学校6年生までのお子さまが

アナウンサー体験に挑戦したんだオン\(o▽n)/








120717_3.jpg
毎日ニュースを放送しているスタジオで

アナウンサーの原稿読みに挑戦したんだオンね~(o▽n)b







カメラの使い方も教えてもらって

みんな楽しそうだったオンヽ(*o ω n*)ノ やほ~ォン

















・・・・・・あっ。(o □ n)




もしかして、この中から

将来一緒にオンしごとすることになるかもォン・・・?








その時はなにとぞォン、onちゃんをよろしくオンねがいしまーすヾ( o ▽ n)ノ



バラエティー、報道、イベント、onちゃんズ劇場、

onちゃん、なんでもがんばるオン(`o ω n´)ゞ キリッ










ちなみに、みなさんがアナウンサー体験に行ってる時、onちゃんは・・・



120717_4.jpg
両手うちわでやほ~ォンv(o ▽ n)v














120717_5.jpg
守衛さんの机でやほ~ォン |o Θ n|















120717_6.jpg
カフェのはじっこでやほ~・・・・・ォン・・・・・・ ←疲?











夜9時近くまでかかったカルチャーナイト。

参加していただいたみなさんもオンつかれさまでした~( o ω n)b




コメント(2)

春猫@埼玉 | 2012年7月18日 07:59

カルチャーナイト、オン疲れ様ですっ。
いいなぁ、北海道に住んでたらなぁ…。(とっくに参加できない年齢ですが(笑))

でもこういう体験で、いろんなお仕事を知れるっていうのは良いですよね(*^^*)
自分がテレビカメラで撮られてニュース読む、なんて経験、なかなか出来ないですもん。
いいオンもいでになりますね。


それからonちゃんはどんなオン仕事でもやるとのこと!
そのうちダイビングしたり宇宙に行っちゃったりして??(°д°;)

守衛さんの机にむぎゅぎゅっとはまってるonちゃんがかわいいくて好きです。
ほんと、なんでもやるもんなぁ。さすがonちゃん!(*^^*)

ranko@東京 | 2012年7月18日 10:06

朝から夜までオンつかれさまでした!!
受付から苦しそうだもんww
むぎゅむぎゅ感がたまらなくスキッ☆
頑張ったオンちゃんを両手うちわで
パタパタしてあげたいオンねぇ~☆
今日も暑いけどォン頑張るぉ~ん!!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。