now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > つぶつぶうちわ

つぶつぶうちわ

2012年07月18日(水)

つぶつぶ、ぶつぶつ。












ぶつぶつ、つぶつぶ。















~~~~Q(o Θ n  )ぱたぱた。















というわけで、夏にぴったりな、あれができたオンヽ(*o ω n*)ノ









ばばんっ。
120718_1.jpg
onionちゃんうちわだオン\(o▽n)/














裏にはなんとーォン・・・



120718_2.jpg
onionちゃんたいそうの歌詞とおどり方だオン\(o▽n)/




みんなでおどっちゃオ~ン♪°・:,。♪♪\(o ω n\)三(/o ω n)/♪♪,。・:・°














onちゃんがつぶつぶ、ぶつぶつ言ってた理由は・・・・( o Θ n )σ
120718_3.jpg
何やら紙につぶつぶ。






たまねぎをまぜまぜしてできたonionペーパーでできてるらしいオン!

だから、つぶつぶ、ぶつぶつが見えるんだオンね~v(o ▽ n)v










もしかして、ニオイもォン!?(o □ n)














・・・・・・・・・(くんくんくんくん)














無臭だったオンQ(o Θ n  )












120718_4.jpg

『ほーらほーら、onionちゃんのうちわかわいいでしょ~~~』




――すき間からのぞいてあそぶグッズ店長(44歳)だオン( o Θ n )ノ












onionちゃんうちわは来週、HTB本社で開催される

『HTB納涼イベント ユメミル、ひろば』

無料配布しちゃうオン!



7月27日(金)~30日(月)の開催中毎日、先着1500名様に

つぶつぶぶつぶつっとプレゼント~ォン\(o▽n)/







『HTB納涼イベント ユメミル、ひろば』についてはこちらだオン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/goods/hiroba/



コメント(2)

W猪木 | 2012年7月18日 22:51

何気にさらっと石坂店長の個人情報を公開する、そんなonちゃんが大好きです!
私は石坂店長のお年を、30代前半くらいだと思っていたので、かなりびっくりしました~。

ranko@東京 | 2012年7月19日 08:48

ぶつぶつ。ぶつぶつ。
いいなぁ~うちわぁ~。
ぶつぶつ。ぶつぶつ。
てんちょ、黒いなぁ~。
ぶつぶつ。ぶつぶつ。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。