now onair

24:15

千鳥の相席食堂 ノブ待望のゴルフ相席で大悟激怒▽ジャンボ尾崎生まれ故郷&ライオン

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ぐびぐびコースターと次回のonちゃんTV

ぐびぐびコースターと次回のonちゃんTV

2012年07月19日(木)

ぐびぐびーっと今日もオンしらせだオン(o▽n)ノ








120719.jpg
「onちゃん、okちゃん、noちゃんラバーコースターセット」

(900円税込、7月27日(金)発売)






onちゃんズのコースターがどどーォンとセットで新発売だオンv(o ▽ n)v




コップを持ちあげるとォン、

onちゃんたちのスマイル(o▽n) スマイル(*o▽k*) スマイル~(n▽o)




HTB玄関の自動販売機での限定発売だオン!

おみやげにもぴったりだオン(o▽n)ノ













そして、もうひとつオンしらせ。







「onちゃんTV」7回目の放送が決定だオン\(o▽n)/



7月27日(金)ごご6時55分から!



ということは・・・・









そうだオン!

「HTB納涼イベント ユメミル、ひろば」開催中の玄関から

ぐびぐびーっと生中継しちゃうんだオン\(o▽n)/









onちゃんズがくじ引きをしたり・・・・| ω n)?






グッズを買ったり・・・・| ω n)?






水曜どうでしょうの展示コーナーを案内したり・・・・・| ω n)?











・・・・・・・とにかく、盛り上がるイベントの模様を

ばばーーんとオンつたえしちゃうらしいオン(o▽n)ノ






オンたのしみに~d(o ▽ n)b




コメント(2)

そら@東京 | 2012年7月19日 23:04

コースターかわいい♪

春猫@埼玉 | 2012年7月20日 07:33

おぉぉぉ!
ラバーコースター!
しかもHTBさん限定っっ(°□°;)
またしてもHTBさんに行かなければ手に入らないグッツが増えましたなぁ(*^^*)

7月末は、納涼イベントも某イベントも行けないので、HTBさんに行ける日を夢見て、しばらくの間は座して待ちまするぅ。
…onionちゃんうちわ欲しかったです(泣)


onちゃんTVが第7回!(もう7回もやってるんですねぇ)
楽しみにしてますっ(*^^*)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。