now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > いよいよ開幕!

いよいよ開幕!

2012年07月26日(木)

\オンしらせ/








明日からいよいよ~ォン、ロンドンオリンピック開幕だオン\(o▽n)/




選手のみなさん、フレーフレーッ!


onちゃんも応援してるオンv(o ▽ n)v











そして~~~~!!!

ロンドンから遠く離れた日本、札幌の南平岸のHTBでは

これが開幕だオン\(o▽n)/








ばばんっ。






「HTB納涼イベント ユメミル、ひろば2012」






明日から4日間、HTB玄関でどーォンと開幕だオン\(o▽n)/




【開催時間】

◆7月27日(金)午前9:00~午後9:00

◆7月28日(土)午前9:00~午後7:00

◆7月29日(日)午前9:00~午後7:00

◆7月30日(月)午前9:00~午後4:00





【イベント内容】

◇水曜どうでしょうの衣装、小物などの展示コーナー

◇グッズ販売

◇スピードくじ(1回500円)

◇onionちゃんうちわ無料配布(毎日先着1500名様)

◇onちゃんふわふわドーム(3歳~小学3年生・参加無料・雨天中止)
 ※7月27日(金)~29日(日)午前11:00~午後4:00

◇ボディ&フェイスペイント、ワンポイントメイクコーナー(28日のみ)

◇onちゃんズ登場

7月27日(金)~29日(日)午前11時、午後2時
 
7月30日(月)午前11時






onちゃんズもびしーっと登場するのでオンたのしみに~ヽ( n ω o )ノ人( o ω n)人ヽ(*o ω k*)ノ





くわしくはこちら↓  ↓

http://www.htb.co.jp/goods/hiroba/







ツイッターでは「#on_hiroba」を付けて

つぶつぶして欲しいオン(o▽n)ノ つぶつぶ~








このイベントの模様は明日、7月27日(金)ごご6時55分から

「onちゃんTV」でUSTREAM中継しちゃうオンd(o ▽ n)b




会場に来られない方はonちゃんTVをチェックチェ~ックだオン!




そして、明日の夕方から会場に来ちゃオンかな~・・・?

と思っていたみなさん!! | ω n)b






リハーサル、本番などなどォン、ケーブルがびよ~ォンとなってたり

onちゃんズがむぎゅーっとなってたり・・・

オン気をつけくださいだオン(`o ω n´)ゞ






でもでもォン、目の前でonちゃんTVを見られる機会は

なかなかないかもォン・・・・?

ぜひ楽しんで行ってほしいオンヽ(*o ω n*)ノ やほ~ォン













そォンな明日に向けて・・・・


玄関では準備真っ最中だオン( o Θ n )σ

120726_1.jpg
グッズ担当のくまくまさん。

onちゃんののぼりを持って何してるのォン・・・(? ω ?)










120726_2.jpg
灯りもついてぴか~ん(*o ω n*)



明日が待ち遠しいオン!






みなさんのお越しをオンまちしてま~す\(o▽n)/




コメント(3)

春猫@埼玉 | 2012年7月27日 07:55

おぉぉ~!
着々とイベントの準備が進んでますねぇ。
某ジャンボリーも開幕して札幌は大盛り上がりですね!
私は行けないので、埼玉から心のみの参戦ですっ。


今朝、ニュースで札幌も最高気温32℃の予報を見ました。(藩士集結のせいでしょうか?)
とっても暑くなりそうですが、onちゃんもスタッフの皆様も、水分&休憩を充分取りながら頑張って下さいね(*^^*)
onちゃんズは暑い中大変かと思います。とくにnoちゃんはあまりひなたには出ませんよう…(横浜の屋上を思い出します(汗))

今日のonちゃんTVも楽しみにしてます!

Canai@千葉 | 2012年7月28日 00:14

今日、会場に遊びに行きました!くまくまさんにonionちゃんを腕につけてもらって、とっても嬉しかったです!HTBのスタッフさんは、いつもすごく優しくて大好きです。onちゃんTVも見られて、充実のお祭りでした♪

Canai@千葉 | 2012年7月28日 00:15

今日、会場に遊びに行きました!くまくまさんにonionちゃんを腕につけてもらって、とっても嬉しかったです!HTBのスタッフさんは、いつもすごく優しくて大好きです。onちゃんTVも見られて、充実のお祭りでした♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。