now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > アツイ4日間

アツイ4日間

2012年07月30日(月)

120730_.jpg
階段でやほ~ォンヽ(o▽n)










HTBの玄関で開催していた

「HTB納涼イベント ユメミル、ひろば」が無事終了~ォン(o▽n)ノ












120730_2.jpg
ぴかーんと目立つonちゃんふわふわドームの前で行われた写真撮影会は

毎回たくさんのみなさんに集まっていただいたオン(o▽n)σ






みなさん、暑い中ありがと~ォン(⊃_⊂)











120730_3.jpg
兄弟で元気にピースv(*o ω n*)v



たのしい夏のオンもいでになったオン?ヽ(*o ω n*)ノ













120730_4.jpg
中ではonionちゃんたいそうを披露したオン(o▽n)ノ





onionちゃんうちわを見ながらいっしょにおどってくれたので

楽しかったオンね~♪°・:,。♪♪\(o ω n\)三(/o ω n)/♪♪,。・:・°















会場で大人気だった、水曜どうでしょうの展示物もちょっとご紹介だオン\(o▽n)/





120730_5.jpg
ロゴ入り長靴だオン( o Θ n )σ













120730_6.jpg
二人のでかでか写真パネルだオン( o Θ n )σ













120730_7.jpg
早めに終了したスピードくじコーナーに登場した

サイコロフリップだオン( o Θ n )σ












120730_8.jpg
10月10日(水)発売の水曜どうでしょうフィギュア第5弾も初公開だオン( o Θ n )σ














というわけで、多くの方にご来場いただいたイベントは無事終了~ォン!



120730_9.jpg
最後は、お客さま、スタッフ、そしてHTBの荻谷会長といっしょに

記念撮影だオンヽ(*o ω n*)ノ やほ~ォン











いろ~~~~ォンな意味で"アツかった"4日間。


ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございましたオンヽ(*o ω n*)ノ







スタッフもオンつかれさまでしたー(`o ω n´)ゞ



















・・・・おまけ。






120730_10.jpg
よいしょォン、よいしょォン・・・・・ ←片づけ?





コメント(4)

春猫@埼玉 | 2012年7月31日 07:12

onちゃん、スタッフのみなさま、納涼イベントオン疲れ様でした。
行けなかったけど、おんぶろやTwitterには楽しそうな写真がいっぱい…(*´`*)
いいなぁ。羨ましいなぁ。


いろんな意味でアツいイベントだったみたいですねぇ。
いつか絶対行きたいです。
みなさま、オン疲れ様でした~(*^^*)

ステチ | 2012年7月31日 09:43

納涼イベントお疲れさまでしたー!!
最終日に参加して、とても楽しい時間をすごしました。
ONちゃんズとも一緒に写真も取れて嬉しかったです。
炎天下の中、ONちゃんズ頑張ってたな~
とくにNOちゃんが黒いので・・・・暑かったのでは???

バックチェーンが売り切れていたので、ゲットできず・・・
大人気なようですね。

これからもみんなを元気にしてくれる企画楽しみにしてまーす
オン疲れさま!!!

そら@東京 | 2012年8月 1日 23:38

3枚目の写真のonちゃんの顔、ウケるwww
HTBのお祭り、いつか行ってみたいなぁ。
長靴のマークて、普通サイドにあるけど、前に付くて珍しい気がします。凝ってますね。

アカコ@広島☆呉 | 2012年8月 2日 14:08

納涼イベントお疲れ様でしたーーー(o▽n)/
私は28日と29日に行きましたよ!
残念ながらonちゃんズには会えなかったけど、
onちゃんグッズ買ったり、ガチャガチャしたり、
オニオンちゃんうちわゲットしたり…
とっても楽しかったです(*^^*)
写真もいっぱい撮りました!!
そういえばパネルの前で写真を撮っていると
「撮りましょうか?」と声をかけてくださった男性がいたのですが
今思うとあの方が店長?!
もっと話しとけばよかった~(>_<)
(パネルの前でいろいろポーズ指定されましたw)

28日に行ったときうっかり高台公園に行くのを忘れてて
29日にも行ったのですが
行くとサイコロフリップがあってびっくりしました!!

2日間行ってよかったです^^
楽しいイベントありがとうございましたm(_ _)m!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。