now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > そろ~りなおはなし隊

そろ~りなおはなし隊

2012年08月06日(月)

そろ~り そろ~り・・・







120803_1.jpg
出番待ちだオン。 そろ~り~












120803_2.jpg
\みなさん、オンにちはー/








8月3日(金)、onちゃんおはなし隊で

円山小学校にオンじゃましてきたオン(o▽n)ノ




春につづいて、札幌で被災地支援活動を行ってる『みちのくKidsさん』といっしょの

読み聞かせだったんだオン(o▽n)ノ











今回は柳田アナ、石沢アナ、依田アナといっしょだったオン( o Θ n )σ
120803_.jpg
とりゃーv(o ▽ n)v  ←気合い?
 












120803_3.jpg
読み聞かせ中はうしろで静かに待ってるオン( o Θ n )













でもォン、ちょっと気になるものがあるんだオン・・・・ε= ヾ( o ▽ n)ノ ぴゅーっ







120803_5.jpg
けん玉に挑戦だオン\(o▽n)/










120803_5b.jpg
とぉ~~~~っ!












・・・・・・・・・・・・・・(ぼこっ)












む、む、む、むずかしかったオン~!

赤い玉が顔に当たっちゃったオン~(⊃_⊂) 痛いオン...














読み聞かせのあとはお勉強&工作タイムだったオン(o▽n)φ




120803_6b.jpg
折り紙でonちゃんを作ってくれたお友達もいたオン\(o▽n)/



しかもォン、最後はonちゃんにプレゼントしてくれて・・・・

うれしいオン~~。・゚(⊃ω⊂)゚・。 おんおん










120803_6.jpg
七夕の短冊にオンねがいごとを書いたりして

楽しかったオン(*o ω n*)






コメント(1)

春猫@埼玉 | 2012年8月 7日 08:15

onちゃんの出番待ちの姿が可愛いです(*^^*)
どんなに頑張っても目立っちゃうonちゃんが素敵です。


おはなし隊はいつも楽しそうですね。いいなー。私の小さいころは読み聞かせとかなかったなぁ。(地域性??)

onちゃん、けん玉は失敗ですか?(^_^;)
顔に当たっちゃうとは(°□°;)
練習して頑張ってね!


短冊にはなんて書いたのですか?
おねがいごと叶うといいね(*^^*)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。