now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > りんごの庭?

りんごの庭?

2012年08月07日(火)

HTBの前に植樹したリンゴの木、覚えてるオン?( o Θ n )ノ




(忘れちゃった方は5月18日の記事参照~ォン)











気がつくとすくすく育って、まわりもォン・・・・




120807_1.jpg
りっぱな感じで看板どーォン(o▽n)ノ













120807_2.jpg
芝生にはonちゃんたちの石板(?)もォン(o ω n)σ








りんごさんたちのお庭はもうすぐ完成らしいオン!







完成したら、onちゃんもごろごろしに行っちゃオ~ンε= ヾ( o ▽ n)ノ ぴゅーっ











あっ。

七夕の短冊は依田アナが書いてくれたんだオン!




依田アナは、「おもしろいトークができますように」。

onちゃんの分は、「せかいへいわ」。



だったオン(o▽n)ノ




コメント(3)

ハナぼう | 2012年8月 7日 20:21

8月7日のアヤコレでonion体操をしている
onちゃんを見たよ。
とてもカワイかったけどDVD録画できなくて
残念だったので、まだアヤコレで放送して欲しいな。
もちろんDVD録画をするよ

春猫@埼玉 | 2012年8月 8日 08:36

りんごさんの庭、可愛いですねぇ!
もちろん覚えてますよ~(*^^*)今度HTBさんを訪問する際のたのしみのひとつです。木の周りがこんなにきれいにかわいくなってるなんて、行くのがいっそうたのしみです(*^^*)
…あ…でも北海道旅行の予定は冬…(°□°;)…雪で石板埋もれちゃったら見れないかぁ…(^_^;)
(ちなみに最初「石板」が「石“坂”」に見えて「てんちょ?!」って思っちゃいました(-^〇^-))


onちゃん、短冊の内容教えてくれてありがとうございます。
依田アナのトークは聞いたことないけど、きっと面白いんだろうと期待っ(*^^*)
onちゃんの短冊、「せかいへいわ」…うーん、深い!素敵なお願いごとです!

くりりん@ちば | 2012年8月 8日 23:10

りんごの樹がすくすく育ってますね!

石板もカワイイ(^o^)
お庭の完成が楽しみです。

七夕の願いごとがいつか叶うといいですね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。