now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 夏フェスぶんぶん

夏フェスぶんぶん

2012年08月09日(木)

8月のあおーい空の下に・・・・・








onちゃんどーォン∧(o Θ n)∧

120809_1.jpg
『えー。りんご坂通りをご通行中のみなさま~

HTBのマスコットキャラクターonちゃんだオン~』







たまたま通りかかったみなさんは、立ち止まって写真をパチリ( o Θ n )



元気なハチさんも、onちゃんに止まってパチ・・・・・・









ハチ?




蜂?









・・・・・・・・・・ε=ε=ε= ヾ(; o ω n)ノ 









夏はなぜか虫さんに好かれちゃうんだオン/(´o ω n`)\













蜂さんもいなくなったところで、あらためて・・・










\オンしらせ/








8月10日(金)、11日(土)に行われる

RSR(ライジングサンロックフェスティバル)の会場に

HTBグッズショップが出店しちゃうオン\(o▽n)/





夏フェス夏フェス~\(o▽n)/










お天気が良ければ、HTBグッズショップの周りに

onちゃんがでーんと登場しちゃうかもォン!?



夏フェス夏フェス~\(o▽n)/  ←











HTBグッズショップではおなじみ、スピードくじも行っちゃうオン(o▽n)ノ(1回500円)






賞品の一つがこれだオン(o ω n)σ
120809_2.jpg
onちゃん、okちゃんの光る携帯ストラップ。












120809_3.jpg
ピカッヽ( o ω n )ノ












120809_4.jpg
ピカッヽ(*o ω k*)ノ







夏の夜をonちゃんとokちゃんがピカーンと照らしちゃうオンd(o ω n)b













RSRのHTBグッズショップではこちらも発売だオンv(o ▽ n)v



120809_5.jpg
・・・・・・・?∧(o Θ n)∧












120809_6.jpg
on the Music・・・?∧(o Θ n)∧











本当はこォンな風に使うらしいオン(o ω n)σ

120809_7.jpg

汗もふきつつ、フードとしてかぶれちゃう「onちゃんフードタオル」(1000円税込)








onちゃんといっしょに、夏を思いっきり楽しんでほしいオン!





夏フェス夏フェス~\(o▽n)/





コメント(3)

かずか@札幌 | 2012年8月 9日 19:48

ライジング、今年は行かないんだよぉ(T_T)残念
行く方々、楽しんでくださいねw
タオル良いなぁ〜♪欲しい☆
後ろ側になるonちゃんも可愛いww

春猫@埼玉 | 2012年8月 9日 21:00

onちゃんは虫にも好かれるんだ(≧∇≦)
ひまわりみたいな鮮やかな黄色だから、蜂さんも間違えてonちゃんに寄ってきちゃうんでしょうねぇ(*´`*)

ピカピカひかるonちゃんのストラップ、いいなぁ!かわいいなぁ!
フードタオルもすっごく可愛い!!
やっぱりこれは会場限定ですか?(´・ω・`)しょぼーん。
是非是非、通販などでも販売してほしいですっ。
フードタオルなんて、プールや海でも重宝しそうですし!
物産展の討ち入りにも、あったら絶対便利っ!(ポケットにはカイロ入れたりね)
屋上イベントで日差しが強い時も、これがあれば万全っ!(横浜は大変でしたぁ)
onちゃんからも、どうぞてんちょに言ってください~(>人<)

……ほしいなぁ。壁│ω・`)じー。

ranko@東京 | 2012年8月10日 08:49

どぉ~ん。笑

フードタオル欲しいです(><)
HTBオンラインショップで扱っていただけないものでしょうか。。

オンちゃんもスタッフの皆様も夏バテされませんように☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。