now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > リンゴの庭のしかけ

リンゴの庭のしかけ

2012年08月14日(火)

onちゃん、どーこだオン?

















みごとにかくれ・・・・
120814_1.jpg
・・・・てないオン?| ω n)













120518_3.jpg
5月に会長と一緒に植樹したリンゴの木。












120814_2.jpg
こーォンなに大きくなって、きれいに整備されたオン(o▽n)ノ


ちなみに、こっちは通称「あかねちゃん」だオン!













120814_3.jpg
じーっ。




りんごの庭の石板、かわいいオンねぇ。













でもォン・・・・



この石板、何かしかけがあったりするオン・・・・?(? ω ?)












120814_4.jpg
noちゃん石板もじーっ。





やっぱり気になるオン・・・・| ω n)














しかけがあるか気になるオン・・・|ω n)








でもォン、かわいくて踏めないオン・・・・・| ω n)








でもでもォンやっぱり、気になるオン・・・・|o ω n)

















えーい!

120814_5.jpg

ぐりっ。
















120814_6.jpg
ぐりぐりっ。













(しーん)













・・・・・・・・特にしかけはなかったオン。


ほっ(*o ω n*)



(決してnoちゃんにうらみがあるわけじゃないオンよ)











ほっとしたので、
120814_7.jpg
芝生でのーんびりだオン。







みなさんもォン、HTBにお越しの際は

リンゴのそばの芝生やベンチで休んで行ってオンヽ(*o ω n*)ノ のーびのび




コメント(2)

くりりん@ちば | 2012年8月14日 22:25

あかねちゃんのお庭が完成!!
おめでとうございます!

今日の札幌は、お天気が良くて
芝生でひとやすみするには気持ち良かったと思います。

仕掛けが無かった事が、チョット残念。
今日の事は、どうかnoちゃんに見つかりませんように。

春猫@埼玉 | 2012年8月15日 10:25

りんごの庭は結構広々なんですねぇ。
完成オンめでとうございます(*^^*)
あ、石板には特に仕掛けはないんですね(^_^;)
でもなぜnoさんをぐりぐりと…(笑)


ベンチも置いてあって、とっても気持ちよさそう!
今度HTBさんに行くのが楽しみです(*^^*)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。