now onair

09:55

100歳まで元気に!!健康長寿の秘訣は??にあった!!

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ふきふき新グッズ

ふきふき新グッズ

2012年08月22日(水)

はひーっ・・・・



暑い日がつづくオンねぇ・・・・(´o ω n`)











こォンな時は、
120822_1.jpg

日かげでひと休み、ひと休みだオン。
















・・・あっ。
120822_2.jpg
おでこにのせてるのは何かって?


気になっちゃったオン?∧(o Θ n)∧ ←











『水曜どうでしょうガーゼハンドタオル』 (630円税込)


onちゃんのおでこにもぴったりサイズだオンd(o ▽ n)b

















それでもまだ暑いオン・・・(´o ω n`)



もっと大きなタオルもあるといいオンねぇ・・・・(´o ω n`)












・・・・・あっ。

120822_3.jpg
あったオン∧(o Θ n)∧ ← ←








『水曜どうでしょうサイコロの旅ガーゼタオル』(1260円税込)


サイコロの旅の名セリフを見ながら汗をふきふきするのも楽しいオンね~Q(o Θ n )








どちらも今日から発売開始だオン□ヽ( o ω n )ノ□ ふきふき




コメント(2)

くりりん@ちば | 2012年8月22日 20:49

天気予報を見ると札幌も暑いようですね。
でも、こっちはonちゃんが溶けちゃうかも
しれないほど?!の残暑が続いています( ̄◇ ̄;)

ガーゼハンカチはカワイイし、ガーゼタオルは楽しげな
感じですね!
欲しいものがまた増えてきました(^_^;)
onちゃん、商売上手ですね!

春猫@埼玉 | 2012年8月23日 07:24

わわぁ。新グッツの発売は昨日でしたかぁ。
タオルはなにかと重宝するので、嬉しいグッツです(*^^*)
まだまだ暑い日が続きますから、タオルは必須アイテムですね(*^^*)

にしてもonちゃん…
顔にタオルがビタッと張り付いてますねぇ(^_^;)
大きさ比較が、出来そうで出来ない…(笑)(onちゃん思ってるより大きいんだもん…)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。