now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ぬぎぬぎ新色

ぬぎぬぎ新色

2012年08月23日(木)


120823_1.jpg
久しぶりに、グッズ店長とおさんぽ~ε= ヾ( o ▽ n)ノ









『えぇ~!? 外あついじゃ~ん・・・・・・・・・(ぶつぶつ)』



ちなみに、この日の気温は30度超えだオン( o Θ n )










120823_2.jpg
『onちゃんさ~、最近どうなの~?』












120823_3.jpg
『ユメミルひろばにRSRに...夏のイベント、onちゃんもがんばったよね~』

なでなで。










・・・・・うっ。(´o ω n`)








店長にほめてもらって、onちゃんはうれしいオ・・・・

『― じゃあここで~!がんばったonちゃんにオンしらせ~!』 ←唐突。





120823_4.jpg
『いっちまいめ~!このグリーン、似合う~?』













120823_6.jpg
『2枚目~!ピンクもいい感じ~』













120823_7.jpg
(ぬぎぬぎ)














120823_8.jpg
『ほらね~、ピンクもかわいいわけ~』















『そして、これ!』
120823_9.jpg
『新色のネイビー!出ちゃうから!』





「onちゃん15th Tシャツ(ネイビー)」

(2100円税込、9月4日発売)











― このオンしらせのために

30度を超す気温の中、Tシャツ3枚重ね着したグッズ店長だオン∧(o Θ n)∧












最後はキメッ。


120823_10.jpg
店長、どこ見てるオン?( o Θ n )















120823_11.jpg
では、おさんぽへゴ~ォンε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ






コメント(7)

かずか@札幌 | 2012年8月23日 13:36

店長、身体張ってますねww
紹介のポーズが何だかちゃら…(ごほごほ(||´Д`)o
新色のネイビーも良いなぁ、欲しくなっちゃう♪
最近暑かったから、onちゃんも夏バテ気を付けてねw

春猫@埼玉 | 2012年8月23日 14:05

わぁい新色だー8(≧∇≦)8
ネイビー、着やすい色で嬉しいです~(*^^*)
てんちょ、なんかムキッとしてるなぁと思ったらTシャツ3枚着てたんですね。
富士山行ってムキムキになったのかと思いました(笑)


うぬぬ…グッツの新作ラッシュでお財布がスッカラカンですよぉ(^_^;)
“祭り貯金”もしなきゃならないのに、このままじゃ来年のお祭り前に破産しますぅp(´⌒`q)
なーんて言って、ちゃんと買っちゃうんですけどねぇ(笑)
年貢収めるためにもしっかり働きまーす。
まだまだ暑いですがonちゃんたちもお身体お気をつけ下さい。

くまさんのあるじ@横浜 | 2012年8月23日 21:04

onちゃん、私、ピンク色のonちゃんTシャツ着てますよ~。

いつもだったら、グリーンを買うんだけど、今回はちょっと違う色を買ってみたの。

新色も素敵な色だねー。onちゃんズで3色着られそうだね。

miki | 2012年8月23日 21:58

てんちょとonちゃんとおさんぽいいなぁ(*^_^*)
私も一緒にしたいww

北海道も今年は暑そうですね!
でも、お盆も過ぎたしだんだん涼しくなるかな?
夏の疲れが出てくる頃だから、身体に気をつけてくださいね♪

くりりん@ちば | 2012年8月23日 23:12

店長さんと散歩、楽しかったですか?

今日もニューグッズの紹介で参りましたf^_^;)
新色のネイビー、秋に向けてちょうど良いカラーですね!

店長さんの3枚重ね、暑かったと思います。
onちゃんにグリーンのTシャツが脱ぎ捨てられてましたね(^_^;)
店長さんワイルドです(爆笑)

onちゃんに暑さに負けずにお仕事頑張ってください!

ユタスケ@東京 | 2012年8月26日 11:43

おさんぽ途中でon邪魔しました一家です。
無事、家に帰って来ました。
まさか皆さんに会えるとはビックリ\(◎o◎)/!
最高の思い出になりましたが、
ビックリし過ぎて新色に気付きませんでしたよ(+_+)
残暑厳しいですが店長もonちゃんも頑張ってくださいね。

PON@大阪 | 2012年8月26日 15:54

店長とonちゃんの絡みがかわいい!
グッズも欲しいのばかりでお金が...!!
前にRSRで販売してたフード付きタオルの通販予定はないのでしょうか?

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。