now onair

14:48

特捜9 season4 #13【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 最強クイズ王決定!?

最強クイズ王決定!?

2012年08月30日(木)

昨日のonちゃんTV、ご覧いただけたオン?(o▽n)ノ








まだの方はこちら~( o Θ n )σ

http://ustre.am/:1H2UD




120830_1.jpg
今回は『センターは誰だ!?onちゃんズ最強クイズ王決定戦スペシャル』ということで

クイズ大会が開催されたんだオンv(o ▽ n)v













司会はこの二人だオン( o Θ n )σ




おなじみ、グッズ担当のくまくまさんと・・・
120830_2.jpg
onちゃんTV初登場~ォン!

戸島Pだオン\(o▽n)/







戸島Pの「P」はプロデューサーの「P」。

「探検!秘境駅」などなどォン、

HTBの深夜番組でプロデューサーをつとめてるんだオン(o▽n)p




ちなみに、くまくまさんとペアルックみたいなピンクのシャツは

衣装じゃなく、偶然らしいオン∧(o Θ n)∧ なかなかやるオンね...












二人の司会でクイズ大会はスタート~ォン(o▽n)ノ






前半はA,B,Cの三択問題でAが答えだと思ったら

Aのイスにすわるルールで、

120830_3b.jpg
きれいに並ぶとこォンな感じだオン(o ω n)σ









でもォン、いざクイズがはじまると・・・・








ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ





ε=ε=ε= ヾ( n ▽ o)ノ





ε=ε=ε= ヾ(*o ▽ k*)ノ






120830_3.jpg
壮絶なイス取りゲームだったオン∧(o Θ n;)∧ noちゃん重っ...












120830_4.jpg
ひっくり返ったイスの足にすわったokちゃんのミラクル。




いつもはおとなしいokちゃんだけどォン、なかなかやるオンねぇ・・・・| ω n;)














後半は、外に答えを取りに行くルールだったけどォン・・・










ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ





ε=ε=ε= ヾ( n ▽ o)ノ





ε=ε=ε= ヾ(*o ▽ k*)ノ






120830_5b.jpg
外でもし烈なたたかいだったオン・・・∧(o Θ n;)∧














120830_6.jpg
onちゃんたちが荒らした答えは、

1問ごとスタッフが直してくれてたらしいオン。

左は、今回は出演なしのグッズ店長だオン( o Θ n )σ











―あっ、ここからはクイズの優勝者がわかっちゃうので

まだ番組を見てない方はネタばれ注意だオン(`o ω n´)ゞ














すさまじい激戦を制して、みごとクイズ王に輝いたのは・・・・・













\ぱんぱかぱーん/













okちゃんだオン\(o▽n;)/












くやしいオン~!!!

ポイント10倍←の最終問題で逆転されちゃったオン・・・| ω n;)




120830_7.jpg
(優勝者におくられる王冠?装着中)













120830_8.jpg
センターポジションゲットのokちゃんの勝利の舞いだオン。













120830_9.jpg
よろこぶokちゃんの後ろで、noちゃんと二人で反省会中・・・| ω n)




次はきっとォン・・・・・!!!









というわけで、次のクイズ王目指して

予習復習がんばるオン!!!








_φ(o_n _φ(o_k _φ(n_o





コメント(4)

くりりん@ちば | 2012年8月30日 22:58

昨日のユースト、めちゃくちゃ楽しかったですo(^▽^)o

椅子の回答は、最初は危ないな〜なんて思っていましが、手に汗握るほどの戦いで見入ってしまいました。

okちゃんのボケに魅了され、noちゃんのonちゃんに対するライバル心剥き出しにシビレて、onちゃんの
すばしっこさに関心しました。
くまくまさん、カワイイし、戸島Pが昨日の放送を一番、楽しんでいらっしゃったのではないかと思いました(笑)

onちゃんズ、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
また、センター争いをして欲しいです!
これからも楽しい放送を楽しみにしております!!

かずか@札幌 | 2012年8月30日 23:27

昨日はon疲れ様でしたww
中々激しいクイズ大会でしたよ(^Д^)
戸島さん、昔アナウンサーさんだけあって仕切りもお見事でしたw中盤のokちゃんのダメだしには爆笑しちゃいましたけどwww
次のクイズ大会も是非、戸島さんに仕切りを♪
okちゃんのonionちゃんもレアですね(^Д^)次はnoちゃん??

春猫@埼玉 | 2012年8月31日 08:23

あっ(^^;)
まだ動画見れてないんだけど優勝者見ちゃった(゜∇゜)(←onちゃんちゃんと忠告してくれたのに…)

いやはや、そういう解答方法のクイズだったんですねー。
これは相当熾烈なバトルが繰り広げられていそう!
onちゃんたちは足元見えにくいから更に大変そう(^^;)
動画で観るのが楽しみですよ~(*^^*)


okちゃん優勝オンめでとう!
後ろで反省会しているonちゃんとnoちゃん…反省会というよりかはお酒でも酌み交わして笑ってるようにしか見えないです。なんかほんわか(*^^*)

くまさんのあるじ@横浜 | 2012年8月31日 20:09

クイズ大会、おもしろかったです!

onちゃん、ずっとリードしてたのに、最後、まさかのokちゃん逆転で迫力ありました。宮崎県がいちばんなのは、きゅうり、と。お勉強にもなりました~。

一緒になって考えてましたが、けっこう問題難しかったですね。

次はだれがセンターになるのかな?

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。