夏のつかれ?
2012年09月05日(水)
なんとなく・・・・・
はふーっ。
隅にハマってみたオン∧(o Θ n)∧
ときどきなぜか、こういうところで休みたくなるんだオン。
なんでだろォン・・・?
「隅」にいると、なんとなく落ち着く気がするオン∧(o Θ n)∧ はふーっ

09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
13:50字
遺留捜査 #2【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #10【再】
21:50
ウェザータイム
24:15
これ余談なんですけど… グルメモンスター襲来!エヂカラグルメにスタジオ大興奮!
25:15
みやぞん・室岡の北海道でやらしてください!
25:35
耳の穴かっぽじって聞け! バイきんぐ小峠!ヤバイ企画を面白くする芸人ランキング
26:05
ウェザータイム
26:10
とんがり帽子のアトリエ 第12話「ロモノーンの影」
26:40
カナン様はあくまでチョロい 第12話「カナンと供犠の魔界ラストナイト」
27:05
イイものショッピングゥ~!
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
04:55
グッド!モーニング
2012年09月05日(水)
なんとなく・・・・・
はふーっ。
隅にハマってみたオン∧(o Θ n)∧
コメント(4)
すみっこに座るonちゃん、何だかキュートwww
9月なのに、まだまだ暑いもんねー。
夏バテだから、いっぱい食べようっか(^Д^)もう少ししたら、美味しいものいっぱい出る季節だもんねー♪
onちゃんて、はふーっていうより、プシューのイメージがw
onちゃん、今年の夏もたくさん働いて疲れが出てきたようですね(´・_・`)
私も隅っこ好きです。確かに落ち着きます。
たまに窮屈で失敗する事もありますがf^_^;)
そのエレベーターのドアが開いて人が来たら
みんな驚いてしまいますよ!
可愛いonちゃんなら許してくれますね。
onちゃん、休める時はしっかりお休みしてくださいネ。
はふーっ(´д`)
私も夏の疲れが溜まっております。
onちゃんの姿で癒されます。おんぶろが癒やしですぅ。
スミが好きなの、わかります。
私もよくすみっこにしゃがんだり、寝てる時も壁ぎわのすみっこに寄ってたりします。
すみっこいえーい\(*^o^*)ノ
コメントする