now onair

14:48

特捜9 season4 #13【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 夏のオンもいで。

夏のオンもいで。

2012年09月10日(月)

あついオン、あついオン~Q(o Θ n ;)





・・・と思ってたら。

札幌はここ何日かでぐっと涼しくなったオン。



もう、秋なんだオンねぇ( o Θ n )














というわけで、夏のオンもいでをふり返るオン(o▽n)ノ






120910.jpg
『受付ブースはonちゃんにはちょっぴりせまいオン』...の夏( o Θ n )σ












ではなく・・・

120910_1.jpg
カルチャーナイトでアナウンサー体験のオンてつだいをしたオンね~v(o ▽ n)v













120910_2.jpg
『かくれんぼで見つけられなかったらどうしよ~ォン』...の夏( o Θ n )σ













ではなく・・・

120910_3.jpg
「onちゃんおはなし隊」で

幼稚園のみなさんとonionちゃんたいそうをおどったんだオンね~!





みんなすぐに覚えて、一緒におどってくれたので

楽しかったオン(*o ω n*) 北海道の~ォン♪















120910_4.jpg
『おのゆうさん、それ以上飛びはねたらonちゃん転んじゃうオン』...の夏( o Θ n;)σ














ではなく・・・

120910_5.jpg
7月27日~30日まで開催された「HTB納涼イベント ユメミル、ひろば」だオン。





暑いなか、たくさんのお客さまに来ていただいて

onちゃんもうれしかったオンね~\(o▽n)/





道外のお客さまが多かったのもびっくりだったけどォン、

なんとーォン!

海外からのお客さまもいたんだオンね~(((o(*o▽n*)o)))













○○○の夏シリーズはこの辺にして、次に進むオン(`o ω n´)ゞ ←ネタギレ疑惑。







120910_6.jpg
『イチオシ!モーニング見学ツアー』(o▽n)ノ














120910_8.jpg
『ライジングサン ロックフェスティバル』(o▽n)ノ














120910_9.jpg
『さっぽろ夏まつり』♪°・:,。♪♪\(o ω n\)♪♪,。・:・°









こうやって、ふり返ってみるとォン・・・・


本当にたくさんのみなさんと出会えた夏だったオンヽ(*o ω n*)ノ





よーし、秋もがんばるオン\(o▽n)/\(o▽n)/\(o▽n)/










みなさんの、この夏一番のオンもいではなんだろォン?(*o ω n*)




コメント(5)

大阪のコムちゃん | 2012年9月10日 20:48

8月24日から1週間、北海道に行きましたよ。昼間は暑かったかな。あと8月28日には札幌ドームでファイターズの試合を見たけど、センターの裏側にOnちゃんの旗があったのを見て写真を撮っちゃいました。いつ見てもかわいいね。Onちゃんも機会があれば大阪に来てね(^O^)

東京のさまんさ | 2012年9月11日 18:08

onちゃんの人気はワールドワイドなんだね♪

W猪木 | 2012年9月11日 20:09

夏の思い出・・・。
暑くて、厚くて、憶えておりません(笑)
ただ、3食健康的に食べられているので夏バテは回避できました~。

くりりん@ちば | 2012年9月11日 23:11

今年の夏もonちゃんは沢山の方と触れ合ったのですね。

その中の納涼イベントにお邪魔しました。
onちゃんズ、可愛かったですo(^▽^)o

因みに私の夏休みは、来月です。
きっともう秋なのですが(笑)

春猫@埼玉 | 2012年9月12日 07:38

onちゃん、いっぱい夏のオンもいでがありますねぇ!
うらやましい!

私の夏のオンもいでは、お芝居の公演をしたことです。
準備で忙しくて、夏の北海道も行けなくて、納涼イベントにonちゃんに会いに行くことも出来なかったけど、公演は無事に終了できて良かったです。
こんど自分へのご褒美に北海道に行きます!
onちゃんに会えたらいいな♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。