now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > あの場所で。

あの場所で。

2012年09月12日(水)

昨日は、HTBのいろォンなところで撮影してたんだオン( o Θ n )σ





120912_1.jpg
onちゃんズせいぞろい~v(o ▽ n)v





で、ここがどこかわかるオン?










実は・・・

120912_1b.jpg

HTBの屋上なんだオンね~(o▽n)σ









120912_2.jpg
せっかくなので、onちゃんオブジェの横でポーズ∧(o Θ n)∧






オブジェさん。

雨や風に打たれながら

高いところでいつもごくろうさまだオン(`o ω n´)ゞ






・・・と、onちゃんからonちゃんへエールを送って

次の撮影場所へ移動だオン~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ ぴゅーっ








120912_3.jpg
玄関&カフェスペースだオン(o ω n)σ











120912_3b.jpg
『スウィングストラップなので、ぶんぶん揺らして~』


『okちゃん、かわいいね~』





なんて、ディレクターさんの指示を受けながら

一人ずつ人気グッズを紹介したオン(o ω n)σ


(かわいいって言ってもらえたのはokちゃんだけだったオンね・・・)










自分の撮影がない時は、
120912_4.jpg
イスにすわって、ひっそり待機だオン∧(o Θ n)∧












玄関でokちゃん、noちゃんと別れて

onちゃんだけ次の撮影場所へ移動だオン~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ ぴゅぴゅーっ







120912_5.jpg
水曜どうでしょうにも何度か登場した裏口だオン( o Θ n )σ






『たたーっと歩いて来て・・・・そこでストップ!onちゃん、天才!』


今度はonちゃんがカメラマンさんにほめられちゃったオン~~ヽ(*o ω n*)ノ テレテレ









昨日撮影したVTRは、

9月17日(月・祝)の「イチオシ!」で放送される予定らしいオン(o▽n)ノ






・・・でもォン!


もしかするとォン、生放送なので変更の可能性もあるらしいので

onちゃんもドキドキしながら放送を見守るオン・・・| ω n) じーっ。






コメント(1)

ranko@東京 | 2012年9月13日 10:53

決めポーズも座る姿も走る姿も
すべてがカワイイ☆

7日オンラインショップでゲットしたフードタオルが届きましたー!!
3連休の野外イベントに持って行きまーす♪ワーィッ♪
巾着とマーブルソックスも買っちゃった☆

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。