now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > オータムフェストでずっこ~ォン

オータムフェストでずっこ~ォン

2012年09月19日(水)


120919_1.jpg

はいはーい、オータムフェストにお集まりのみなさ~ん、

onちゃんズが通りますオン~ε= ヾ( o ▽ n)ノ












9月16日(日)、17日(月)のステージイベントに登場したんだオン(o▽n)ノ



120919_2.jpg
17日はイチオシ!モーニングの林アナ、石沢アナと一緒だったオン。










石沢アナが一生懸命、商品の説明をしたあとは...









(どきどき)









(どきどきどきどき)












そう!


onちゃんズ劇場の新作『爆笑!トリオ THE 6チャンネルの巻だオン』を

初披露したんだオン\(o▽n)/










onちゃんズがお笑いトリオを目指すお話しなので、

120919_3.jpg
ビシッとスタンドマイクだオン(`o ω n´)ゞ













120919_7.jpg
ボケたおすokちゃんだオン(o▽n)ノ (おじぎの角度がすごいオン)














120919_4.jpg
onちゃん、noちゃんはつっこみ隊(o▽n)ノ













120919_6.jpg
\ずっこ~ォン/












練習に練習を重ねたショートコォント。

会場のみなさんが笑ってくれてうれしかったオンヽ(*o ω n*)ノ






onちゃんズがお笑いの頂点に立つ日も近い・・・・オン?| ω n)b ぐっ










いつかまたどこかのイベントで披露できる日を楽しみにしてるオン\(o▽n)/


みなさん、爆笑の準備をしておいてオンね~v(o ▽ n)v












120919_8.jpg
9月21日(金)から第2期がはじまるHTBマルシェも

どうぞよろしくオンねがいしま~すψ(*o ω n*)ψ もぐもぐ






コメント(2)

かずか@札幌 | 2012年9月19日 20:28

16日のステージ、見たよon〜(^Д^)
OKちゃんがボケになったのは、この前の配信の影響??
onionちゃんのビニールおもちゃも貰ったし、コロッケ&ハムステーキも美味しかったよww
また行くからねー♪

くりりん@ちば | 2012年9月20日 14:27

オータムフェスト、いつも行ってみたいと思っています。
でもタイミング的に毎年難しく諦めています(;_;)

onちゃんズのコントも観たいです!
先日のonちゃんTVがokちゃんのボケ担当の
ルーツなんですね(*^o^*)

onちゃん、noちゃんのズッコケも豪快そう(笑)

onちゃん、okちゃん、noちゃん、これからも
頑張ってください!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。