now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんTV第9回は...!

onちゃんTV第9回は...!

2012年09月21日(金)

\オンしらせ/






「onちゃんTV」第9回の放送が決定したオン\(o▽n)/



9月26日(水)ごご6時55分からだオン\(o▽n)/

http://ustre.am/HdlL








今回の内容は・・・!!














ばばんっ。













『PRタイムを獲得せよ!オンしらせバトル~!』














・・・・えっ、クイズ?(・_・)

またこんなことやったりするの?(・_・)
120921_1.jpg
むぎゅむぎゅ。(大混乱)










と思った方!

ちょっとちがうんだオン~v(o ▽ n)v いえ~っ










前回は、クイズ王の座をめぐってonちゃんズが競ったけどォン、

今回はonちゃんズが力を合わせてPRタイム獲得に挑むんだオン(`o ω n´)ゞ










120921_2.jpg
前回、ミラクルな大逆転でクイズ女王になったokちゃん。



今回はonちゃん、noちゃんもミラクルを起こせるように

気合を入れてがんばるオンd(o ω n)b






みなさんもぜひ応援してオン\(o▽n)/




コメント(2)

くりりん@ちば | 2012年9月21日 23:28

onちゃんTV、ハイペースになってきましたか?!

観たいな〜、観れるかな〜(>_<)

前回は荒々しく、今回は和気藹々とした感じなんですね。
PRタイムたくさん獲得できるように頑張ってください!!

そしてミラクルを期待しています(^o^)

春猫@埼玉 | 2012年9月24日 07:31

わーい(*^^*)
onちゃんTV待ってました~(^o^)

どんなオン知らせがあるのかな。
三人の活躍も、オン知らせの内容も、どちらも楽しみです~(*^^*)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。