now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2012年9月

オータムフェストでずっこ~ォン

2012年09月19日(水)


120919_1.jpg

はいはーい、オータムフェストにお集まりのみなさ~ん、

onちゃんズが通りますオン~ε= ヾ( o ▽ n)ノ












9月16日(日)、17日(月)のステージイベントに登場したんだオン(o▽n)ノ



120919_2.jpg
17日はイチオシ!モーニングの林アナ、石沢アナと一緒だったオン。










石沢アナが一生懸命、商品の説明をしたあとは...









(どきどき)









(どきどきどきどき)












そう!


onちゃんズ劇場の新作『爆笑!トリオ THE 6チャンネルの巻だオン』を

初披露したんだオン\(o▽n)/










onちゃんズがお笑いトリオを目指すお話しなので、

120919_3.jpg
ビシッとスタンドマイクだオン(`o ω n´)ゞ













120919_7.jpg
ボケたおすokちゃんだオン(o▽n)ノ (おじぎの角度がすごいオン)














120919_4.jpg
onちゃん、noちゃんはつっこみ隊(o▽n)ノ













120919_6.jpg
\ずっこ~ォン/












練習に練習を重ねたショートコォント。

会場のみなさんが笑ってくれてうれしかったオンヽ(*o ω n*)ノ






onちゃんズがお笑いの頂点に立つ日も近い・・・・オン?| ω n)b ぐっ










いつかまたどこかのイベントで披露できる日を楽しみにしてるオン\(o▽n)/


みなさん、爆笑の準備をしておいてオンね~v(o ▽ n)v












120919_8.jpg
9月21日(金)から第2期がはじまるHTBマルシェも

どうぞよろしくオンねがいしま~すψ(*o ω n*)ψ もぐもぐ






HTBマルシェでぎゅっ

2012年09月14日(金)

onちゃ~~~~~~ん・・・・・










120914_1.jpg
\ぎゅっ。/









今日はまたまた早起きして「イチオシ!モーニング」に出演したオン(o▽n)ノ




今日から開幕の『さっぽろオータムフェスト』会場から

ヒロさんといっしょに中継に登場したんだオンね~d(o ▽ n)b










120914_2.jpg
大通8丁目のHTBマルシェには

オンいしいものがたくさんあるオン~ψ(*o ω n*)ψ じゅる~り










そして、9月16日(日)・9月17日(月・祝)昼12時からは

8丁目ステージでonちゃんズ登場のイベントもあるオン\(o▽n)/







なんとーォン!

onちゃんズ劇場の新作をご披露しちゃう予定だオン\(o▽n)/






みなさん、ぜひあそびに来てオン~~~ε=ε= ψ( o ▽ n)ψ







『HTBマルシェ』

http://www.htb.co.jp/marche/



カレンダー

2012年09月13日(木)

\オンしらせ/









毎年おなじみのアレが発売決定だオン\(o▽n)/












ばばんっ。
120913.jpg

「onちゃん2013年卓上カレンダー」(420円税込、9月30日発売)








2013年版は、「on」の文字が入った英単語とメッセージが

あちこちに散りばめられてるらしいオン(o▽n)ノ






カレンダーにペタッ、手帳にペタッ、いろ~ォンなところにペタッとできる

便利なシールもついてるオンね~v(o ▽ n)v ペタッ










『えー、もう来年のカレンダー?』

・・・・なんて声が聞こえてきそうだけどォン、

なにごとも早め早めの準備が大事だオン\(o▽n)/ ペタッ←




あの場所で。

2012年09月12日(水)

昨日は、HTBのいろォンなところで撮影してたんだオン( o Θ n )σ





120912_1.jpg
onちゃんズせいぞろい~v(o ▽ n)v





で、ここがどこかわかるオン?










実は・・・

120912_1b.jpg

HTBの屋上なんだオンね~(o▽n)σ









120912_2.jpg
せっかくなので、onちゃんオブジェの横でポーズ∧(o Θ n)∧






オブジェさん。

雨や風に打たれながら

高いところでいつもごくろうさまだオン(`o ω n´)ゞ






・・・と、onちゃんからonちゃんへエールを送って

次の撮影場所へ移動だオン~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ ぴゅーっ








120912_3.jpg
玄関&カフェスペースだオン(o ω n)σ











120912_3b.jpg
『スウィングストラップなので、ぶんぶん揺らして~』


『okちゃん、かわいいね~』





なんて、ディレクターさんの指示を受けながら

一人ずつ人気グッズを紹介したオン(o ω n)σ


(かわいいって言ってもらえたのはokちゃんだけだったオンね・・・)










自分の撮影がない時は、
120912_4.jpg
イスにすわって、ひっそり待機だオン∧(o Θ n)∧












玄関でokちゃん、noちゃんと別れて

onちゃんだけ次の撮影場所へ移動だオン~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ ぴゅぴゅーっ







120912_5.jpg
水曜どうでしょうにも何度か登場した裏口だオン( o Θ n )σ






『たたーっと歩いて来て・・・・そこでストップ!onちゃん、天才!』


今度はonちゃんがカメラマンさんにほめられちゃったオン~~ヽ(*o ω n*)ノ テレテレ









昨日撮影したVTRは、

9月17日(月・祝)の「イチオシ!」で放送される予定らしいオン(o▽n)ノ






・・・でもォン!


もしかするとォン、生放送なので変更の可能性もあるらしいので

onちゃんもドキドキしながら放送を見守るオン・・・| ω n) じーっ。






夏のオンもいで。

2012年09月10日(月)

あついオン、あついオン~Q(o Θ n ;)





・・・と思ってたら。

札幌はここ何日かでぐっと涼しくなったオン。



もう、秋なんだオンねぇ( o Θ n )














というわけで、夏のオンもいでをふり返るオン(o▽n)ノ






120910.jpg
『受付ブースはonちゃんにはちょっぴりせまいオン』...の夏( o Θ n )σ












ではなく・・・

120910_1.jpg
カルチャーナイトでアナウンサー体験のオンてつだいをしたオンね~v(o ▽ n)v













120910_2.jpg
『かくれんぼで見つけられなかったらどうしよ~ォン』...の夏( o Θ n )σ













ではなく・・・

120910_3.jpg
「onちゃんおはなし隊」で

幼稚園のみなさんとonionちゃんたいそうをおどったんだオンね~!





みんなすぐに覚えて、一緒におどってくれたので

楽しかったオン(*o ω n*) 北海道の~ォン♪















120910_4.jpg
『おのゆうさん、それ以上飛びはねたらonちゃん転んじゃうオン』...の夏( o Θ n;)σ














ではなく・・・

120910_5.jpg
7月27日~30日まで開催された「HTB納涼イベント ユメミル、ひろば」だオン。





暑いなか、たくさんのお客さまに来ていただいて

onちゃんもうれしかったオンね~\(o▽n)/





道外のお客さまが多かったのもびっくりだったけどォン、

なんとーォン!

海外からのお客さまもいたんだオンね~(((o(*o▽n*)o)))













○○○の夏シリーズはこの辺にして、次に進むオン(`o ω n´)ゞ ←ネタギレ疑惑。







120910_6.jpg
『イチオシ!モーニング見学ツアー』(o▽n)ノ














120910_8.jpg
『ライジングサン ロックフェスティバル』(o▽n)ノ














120910_9.jpg
『さっぽろ夏まつり』♪°・:,。♪♪\(o ω n\)♪♪,。・:・°









こうやって、ふり返ってみるとォン・・・・


本当にたくさんのみなさんと出会えた夏だったオンヽ(*o ω n*)ノ





よーし、秋もがんばるオン\(o▽n)/\(o▽n)/\(o▽n)/










みなさんの、この夏一番のオンもいではなんだろォン?(*o ω n*)