now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 赤ちゃんがうまれたら

赤ちゃんがうまれたら

2012年10月01日(月)


121001_1.jpg
そろ~りろ~り~・・・| ω n)










金曜日の夕方、onちゃんはある人に会いに行ったオン。


どうしても、どうしても会いたい理由があったんだオン( o Θ n )σ













121001_2.jpg
『おにぎりあたためますか 愛知・静岡の旅 DVD&Blu-ray発売中!』







そうだオン、そうだオン!

9月25日に発売になったばかりの

新作DVD&Blu-rayのオンしらせだオン~ε= ヾ( o ▽ n)ノ


















・・・・・。







・・・・・・・って、そうじゃないオン∧(o Θ n)∧









オンしらせも大事だけどォン、どうしてもこの日、

佐藤麻美アナに会いたかった理由はちょっと違うオン~(⊃_⊂)






121001_4.jpg
\オンつかれさまでした~/








そうだオン!

麻美アナは10月から産休に入るので

その前にどうしてもごあいさつしたかったんだオン(`o ω n´)b









121001_3.jpg
お腹をそろ~りろ~り~・・・・









『こまみちゃん、今寝てるみたい!』




― そうやって赤ちゃんのことを話したり、

大きなお腹をやさしくなでる麻美アナは

すっかりお母さんの顔になってたオン(*o ω n*)








121001_5.jpg
ゆっくり休んで、元気な赤ちゃんをうんでほしいオン\(o▽n)/






赤ちゃんがうまれたら、onちゃんもぜひ抱っこさせてほしいオン~ヽ(*o ω n*)ノ たかいたかーい




コメント(5)

春猫@埼玉 | 2012年10月 1日 20:50

わわわ!麻美さんおめでただったんですね!
オンめでとうございます!
元気な赤ちゃんを産んで、また戻ってきてください。


なんかonちゃんが赤ちゃんに興味深々な感じがかわいいですね。


麻美さん!がんばれー!
埼玉からオン援してます(*^^*)

ゆず@横浜 | 2012年10月 1日 21:56

麻美さんの妊娠知りませんでした。onめでとうございます!
Onちゃんに抱っこされた赤ちゃん見たいなぁ。

くりりん@ちば | 2012年10月 2日 00:43

麻美部長、産休に入ったんですね・・・
淋しいです(T_T)

今春の横浜の物産展で、生の麻美部長にお目にかかれた時は感激でした。カワイイかった〜(≧∇≦)

onちゃんがなでなでしたので、
きっと元気な赤ちゃんが産まれてくるに違いないと思います!
そして復帰時には今よりパワーアップしてそう(笑)

onちゃん、麻美部長の分まで頑張って下さい!

ゆうか@札幌 | 2012年10月 2日 16:21

マミさん、体を大事にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
私も4月に女の子を出産したのですが、毎日onちゃんの人形で遊んでいます。微笑ましい(笑)
いつか私の赤ちゃんもonちゃんに抱っこしてほしいなあー(*´ω`)

にゃん@東京 | 2012年10月 2日 18:22

麻美部長、おめでたとは・・・知りませんでした(すみません)

ひとまずオンめでとうございます。
そしてとてもさびしいですが、ぜひぜひ元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

オンちゃん、麻美部長が戻るまでがんばってね\(O.N)/

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。