now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 会議室でお絵かき?

会議室でお絵かき?

2012年10月02日(火)

121002_1.jpg
会議室で一人悩み中だオン( o Θ n )








この間、『onちゃんはonちゃんの似顔絵を描けるの?』

と聞かれたんだけどォン・・・・








むむん∧(o Θ n)∧




121002_2.jpg
これはコンテストの見本作品だけどォン、

みなさん、上手に描いてるオンねぇ・・・_φ(o_n


(この中に、アームストロングさんが描いてくれた絵もあるオン)














onちゃんはどんな似顔絵を描くか迷うオンねぇ・・・∧(o Θ n)∧












うーむ・・・











121002_3.jpg
うーむむむん・・・・
















むむむむーーん・・・・・・・・・・・・・











121002_4.jpg
・・・・(がくっ)













121002_5.jpg
(かわいい絵はみなさんにオンまかせだオン~・・・・・すぴーっ)












★☆『あなたのonちゃんコンテスト』★☆

onちゃんとの写真、似顔絵、キャラ弁や粘土など

みなさんのonちゃん作品を募集中!(郵送のみ)



グランプリにはビッグ着ぐるみonちゃん&JTB旅行券15万円分など豪華賞品も!

締切:11月6日(火)必着



くわしくはこちら↓  ↓

http://www.htb.co.jp/onchan/15th/contest/




コメント(3)

くりりん@ちば | 2012年10月 2日 21:52

onちゃんの絵がたくさん並んでますね\(^o^)/
皆さん上手です。

今日は、描けなかったかもしれないけど
いつか描けたら見せてください!

眠ってしまったようですが、onちゃんお疲れなのかしら?

春猫@埼玉 | 2012年10月 3日 08:13

ちゃんコンテスト締め切りまであと1ヶ月…。
何か応募できる作品はないかと家の写真フォルダーを漁ってみても、出てくるのはイベントで、onちゃんがしぼんでしおしおになってくれた写真ばかり…。(しぼんだonちゃんが大好きみたいです、わたし。)


onちゃんも頑張っているので、私も頑張ってonちゃんへの愛を示そうと思います!
まずは簡易onちゃんをかぶって写真を…!(ごそごそ)

manmaru@横浜 | 2012年10月 3日 10:35

「あなたのonちゃんコonテスト」ですね。
おもちゃショーのオンちゃんは、iPhoneの使い方が慣れてなかった頃で、ちょっとブレブレで、厳しいです。

子供に描かせてみるか。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。