now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 道内オンじゃまします企画

道内オンじゃまします企画

2012年10月04日(木)

\オンしらせ/






onちゃんズとHTBショップは10月の毎週末、

北海道内のいろ~ォンなところにオンじゃまするオン\(o▽n)/





【onちゃんズが行く!道内オンじゃまします企画!】

◆10月6日(土)「あっけし牡蠣まつり」(厚岸町)

◆10月7日(日)「池田町秋のワイン祭り」(池田町)

◆10月8日(月・祝) 藤丸(帯広市)

◆10月14日(日)イオンモール苫小牧(苫小牧市)

◆10月21日(日)三省堂書店旭川店(旭川市)

◆10月27日(土)丸井今井函館店(函館市)

◆10月28日(日)「門別ししゃも祭り」(日高町)






HTBショップではもちろォン、HTBグッズを販売するほか

くじ引きなども行うんだオン(o▽n)ノ





開場・開店時間にはonちゃんズがみなさんをお出迎えしたり、

ステージイベントではonちゃんズ劇場やonionちゃんたいそうを

ご披露する予定だオン\(o▽n)/ 北海道の~ォン♪









会場で、たくさんのみなさんとお会いできるのを

onちゃんズも楽しみにしてるオンヽ( n ω o)人( o ω n )人(*o ω k*)ノ









121004.jpg
\道内のみなさ~ん、まっててオン!/






コメント(4)

ハナぼう(旭川) | 2012年10月 4日 20:28

わーい2011年6月以来の旭川に来てくれるんですね。
今からonちゃんズに会えるのを楽しみにしているね。
もちろん水曜どうでしょうバージョンの着ぐるみonちゃん
のぬいぐるみも一緒に行くよ

アレス@函館 | 2012年10月 4日 21:20

 27日、函館にも来てくれるのですね!
 onちゃんズに会えるのを楽しみに待っておりますO(^^)O

 多分、その日は、自分のスケジュール、大丈夫だと思いますからね。

くりりん@ちば | 2012年10月 4日 22:37

道内の皆さんが羨ましいです(>_<)

今月、道内旅行に行く予定なのにニアミス・・・
onちゃんズに会えないです(涙)

レポートお待ちしておりますよ〜!

さとみ | 2012年10月 5日 16:53

8日の藤丸に行きたいと思ってます\(^o^)/
ただ、何時からなんだろう…ってずっと調べてて、
ブログ見たら開店時間にお出迎えって書いてるから
開店時間に行ったら会えるんだね!
その時間に行くね!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみー!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。