now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > オンじゃまします日記1~あっけし牡蠣まつり編

オンじゃまします日記1~あっけし牡蠣まつり編

2012年10月09日(火)

「onちゃん15周年記念 onちゃんズが行く!道内オンじゃまします企画」が

いよいよォン、スタートしたオン(o▽n)ノ






121009_1.jpg
出発前の一枚。





onちゃんズが窓にどーォン!と貼られたこのバスで

道内各地をまわるんだオンε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ ぶ~ん








121009_2.jpg
まずは「あっけし牡蠣まつり」からスタート~ォン!













121009_3.jpg
新鮮なししゃもがいっぱいだオン~(((o(*o▽n*)o)))





ここに何匹いるのか数えるのが大変なくらい

いっぱいいるオン~(((o(*o▽n*)o))) ←数えなくていいオン?











121009_4.jpg
ひゃ~~~(⊃□⊂)






牡蠣も大きいのがごろォンごろ~ォン!


さすが、牡蠣まつりだオンね~(((o(*o▽n*)o)))












121009_6.jpg
HTBショップでは、グッズ販売やくじ引きも人気だったオンv(o ▽ n)v












121009_8.jpg
一生懸命カキカキ牡蠣牡蠣・・・_φ(o_n







キャラバンでみなさんに描いてもらったこの幕は

12月1日にHTB本社にかざる予定らしいオン!





かわいいonちゃんがいっぱいでうれしいオンね~ヽ(*o ω n*)ノ














121009_5.jpg
\厚岸のみなさ~ん、もうすぐonちゃんズのステージがはじまるオンよ~/














ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ









ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ












121009_7.jpg
onちゃんズの呼びかけにこたえて(?)

ステージにはたくさんのみなさんが集まってくれたオン!





onちゃんグッズが当たるクイズやじゃんけん大会、

onちゃんズ劇場、onionちゃんたいそうも披露したオン(o▽n)ノ







はじめて見る劇場やたいそうにも

大きな拍手を送ってくれた厚岸のみなさん、

本当にありがとうございましただオン\(o▽n)/










そして、onじゃまします隊は

次のまち、池田町へ向かったんだオンε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ









121009_9.jpg
オンじゃまします日記、まだまだつづくオンd(o ω n)b





コメント(1)

春猫@埼玉 | 2012年10月10日 07:15

onちゃんズ、それからスタッフの皆様、キャラバンオン疲れ様です!
無事牡蠣祭りが終了したようですね(*^^*)
バス、可愛いなぁ!
こんなのに出会えたらテンション上がりますね(≧▽≦)
ししゃもや牡蠣に興味深々なonちゃんが可愛いです(*^^*)


まだまだツアーは続きますよね。
皆様お身体に気を付けて頑張ってください!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。