now onair

10:25

アナちゃん

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > オンじゃまします日記2~池田ワインまつり編

オンじゃまします日記2~池田ワインまつり編

2012年10月10日(水)

キャラバン2日目は池田町のワインまつりへゴーゴ~~ォンε= ヾ( o ▽ n)ノ








121010_1.jpg
まずは会場入口でみなさんをお出迎え~ヽ(*o▽k*)ヽ(o▽n)ヽ(n▽o)






開場したとたん、お客さんがどどどどど~~~ォンと入ってきて

onちゃんズもびっくりだったオン(o □ n)


ワインまつりの勢いはすごいオンすごいオン~~~(o □ n )))))) ドドドドドド~ォン












121010_2.jpg
ワインやブドウジュースの樽のまわりは

すごくにぎわってたオン~~(o▽n ))))))ドドドドドド~ォン













121010_3.jpg
青空ぴかーん\(o▽n)/



onちゃんの黄色、okちゃんのピンクが青空によく映えてるオン\(o▽n)/












121010_3b.jpg
池田高校吹奏楽部のみなさんとパチリだオン!

ステージではかっこいい演奏を披露してたオンv(o ▽ n)v











onちゃんズも池田高校のみなさんに負けないオン~~~(`o ω n´)ゞ






と気合を入れて・・・



121010_5b.jpg
この日も元気にonionちゃんたいそう♪°♪♪(/o ω n)/♪ 北海道の~ォン













121010_5.jpg
onちゃんズ劇場も披露したオンv(o ▽ n)v



(後ろにいるスタッフがあやしいオン・・・| ω n;)













みなさんが描いてくれた幕(o ω n)σ
121010_6.jpg
左上のonちゃんはワイングラスを持ってるオン・・・?


さすがワインまつりだオンね~( o Θ n )ψ カンパーイ












121010_7.jpg

池田町で楽しい時間をすごしたオンじゃまします隊、

次は帯広へゴ~ゴ~ォンヽ(o ω n)ノドドドドド~ォン





コメント(4)

そら@東京 | 2012年10月10日 20:02

晴天で良かったですね。
池田のワインというと、十勝二十番勝負を思い出しちゃうな。

春猫@埼玉 | 2012年10月11日 08:39

ワイン祭り~(●´∀`●)
とても楽しそうなお祭りですね!
お天気もとても良かったみたいで…onちゃんとokちゃんがとてもまぶしいです。(noちゃんは大丈夫でしたか?)

着々と各会場でみんなのお絵描き幕が増えていきますね。
全部揃ったら圧巻だろうなぁ。

次のイベントも皆さん頑張ってくださいね!

M2 | 2012年10月11日 22:20

池田町のワイン祭りは念願かなって昨年行きました!十勝ワインサイコ!牛の丸焼きサイコ!…ああ、でも今年は仕事で行けなかったの…、onちゃんが来るってもっと早くわかってたらありとあらゆる手で休んで行ったのに…(涙)。でも晴れてよかったですね。本当に気持ちいお祭りですよ~。お土産ワインもいいし、バナナ饅頭もいいし…。でも厚岸のお祭りもいい感じでしたね~。みんな頑張ってまわってきてくださいね♪

北海道池田高等学校吹奏楽部 | 2012年10月21日 16:43

一緒に写真を撮ってくれてありがとうございます。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。