now onair

14:48

相棒セレクション 相棒8 #17【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 藤村D作のオンちゃん

藤村D作のオンちゃん

2012年10月11日(木)

『onちゃん15周年記念 あなたのonちゃんコンテスト!』は

現在、作品大大大大募集中だオン(o▽n)ノ










なんと~ォン!


"ヒゲ"でおなじみの、あの人もonちゃんを描いてくれたオン\(o▽n)/



この間の「腹を割って話そう」UST中継でもォン、

ちらっと紹介していたあの絵だオン(o ω n)b















せーのっ。








ばばんっ。
121010fujimura.jpg
・・・・\(オ▽ン)/









藤村D・・・・onちゃんの目が・・・・・/(オ▽ン)\ ひゃーっ












でも、「2分で描いた!」と言ってたらしいけど、

よーく見るとォン・・・・




121011.jpg
onちゃんの色が2色使い(オ ω ン)b








なんだかんだ言って

実は楽しみながら描いてくれたに違いないオン、きっとそうだオン~o(*オ▽ン*)o














というわけで、かわいいお子さまはもちろォン、

おヒゲが生えてる大人からの作品も大大大大歓迎だオン!




イラスト、写真、手芸や粘土で作った造形作品などなどォン

あなたのonちゃんをオンまちしてまーす\(オ▽ン)/






【あなたのonちゃんコンテスト】

http://www.htb.co.jp/onchan/15th/contest/

※締切:11月6日(火)必着



コメント(2)

くりりん@ちば | 2012年10月11日 21:50

ユーストリーム中継は、仕事で残り10分位しか見れませんでした( ; ; )

ふ先生のonちゃん、斬新ですね!
一瞬、HTBの社員の一員なのか考えました(笑)

ただ私より断然、上手なのは確かです。
ところで、onちゃんは、似顔絵は描けましたか?

春猫@埼玉 | 2012年10月12日 08:10

すごーい!
ふじやん作のonちゃんだぁ(o^^o)
新しいですね…(オ▽ン)って。
でもなんか見えるからすごい…。

私もコンテストに出すもの集めないと…(;´Д`)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。